大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月29日 (土) | 編集 |
潤くん『怪物くん』最終話にゲスト主演! ですって・・・・

今、ズムサタで流れました。潤くんは、怪物くんの執事役! 詳細はこちら→ スポーツ報知
スポーツ報知に、耳に特殊メイクを施した潤くんとプリンス智っちのツーショット写真掲載されてます。。 

とっても似合ってますね! 怪物になっても素敵です

29日に重大発表あります!って・・・ 潤くんのゲスト出演のこと!だったんですね。。




コメント
この記事へのコメント
潤君ゲスト出演情報ありがとうございました!(^^)!

昨日まであれだけWSの録画セットしていたのに今朝に限ってもう情報無いかな~と勝手に思い込み(-_-)(昨日の情報で満足して)・・・sakiちゃんのメールで早速録画・・・間一髪・・・間に合いました。
感謝してます♡

昨日のMステの翔君可愛かったです❤ 朝から何回もリピしてます(^_-)-☆
2010/05/29(土) 09:46:49 | URL | もも #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ももちゃん。。

29日の重大発表が、潤くんのゲスト出演とは思ってもいなかったので、テレビをみて・・・おぉ~っ!でした
5日も重大発表ありですね! 翔くんもゲスト出演だったりして~??なんて、期待しちゃいます(笑)

Mステ・・・ 私もリピリピしてますっ! 楽しそうな嵐さんに、ほっこりです。。
2010/05/31(月) 00:04:19 | URL | saki #-[ 編集]
潤くん まさかのゲスト出演ですね。
どうせなら・・・みんなで あの特殊メイクして欲しかったな
なんて思うのは 贅沢ですね。
2010/05/31(月) 07:40:09 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

5人で特殊メイク!! それいいですねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
翔くんは、どんな怪物がいいかしらね?なんて、妄想しちゃいます(笑)
翔くんの特殊メイクも、見てみたいなっ!!
2010/05/31(月) 23:15:18 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
