大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月30日 (日) | 編集 |
一目惚れして、Franc franc から、お持ち帰りしてきました! 
櫻井カラーのネコちゃん  抱き心地・肌触りサイコ~

 蜀咏悄+07-+08+340_convert_20100530211950

青山にオープンしたモノトーンが売りのお店だったので、落ち着いたカラーの物を・・・
と、考えていたのにね。。。 やっぱり翔ちゃんカラーに魅かれてしまうのよね

今日は、昼からゆーこ姉さんと渋谷デート。。

ランチには、サーモン丼(トッピングにアボガド&かに身サラダ)をいただき。。
ファーマーズ・マーケットをぶらぶら・・・・

蜀咏悄+07-+08+335_convert_20100530212446  蜀咏悄+07-+08+336_convert_20100530230341

モノトーンのお店で買い物し、たくさん歩いてイッパイお喋りしたのでティータイム

蜀咏悄+07-+08+337_convert_20100530212210  蜀咏悄+07-+08+338_convert_20100530231830

さてさて・・・ 消費カロリー・摂取カロリー どちらが大きいかなぁ~



コメント
この記事へのコメント
お買い物しているとなぜか目についてしまうのが翔くんカラーですね。モノトーンとは ちょっとかけ離れてしまうけど・・・
猫ちゃんとっても可愛いですね。
熊ちゃんがあったら 絶対にゲットだなあ・・・

ランチもティータイムも美味しそう
2010/05/31(月) 07:43:39 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。
そうなんですよね!なぜか目につく翔カラー。。
そして、カラーの種類が多いと・・ついつい5色あるかも確認してしまうんですよ(笑)

ランチもティータイムに頂いたケーキも とっても美味しかったです!
実は、ランチの後にも しっかりデザートを食しておりました!
ダイエットは、明日からです(笑)
  
2010/06/01(火) 01:30:19 | URL | saki #-[ 編集]
可愛い~☆
これは 当然「買い」でしょ~(≧∇≦)
可愛い~☆
翔ちゃんカラーは目につくよね~♪
でもって 買っちゃうよね
翔担の宿命だね(^_^)v

ランチ美味しそ~
ダイエット? あたしも明日からよん(笑)
2010/06/01(火) 10:50:42 | URL | abe #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
abeちゃん。。
買っちゃうよね! これっ!!
形も色も、可愛いでしょ☆ 抱き心地もいいのっ!
なでなでしてます(笑)

週末からランチの連続だから、ホントに危険。。
胃が日に日に大きくなっていく! 
ダイエットは、来週からかな~(´ヘ`;) 
2010/06/02(水) 23:50:18 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
