大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月02日 (水) | 編集 |
ひーちゃんから、ジャニショに行こっ!って誘ってもらったから 
行ってきたよん! 買ってきたよん! 
kazuちゃんからお願いされていた、かっちょいい相葉ちゃんに、翔ちゃんに・・

お気に入りの一枚はこちら・・・ 5人一緒がイチバン!!

   蜀咏悄+07-+08+368_convert_20100603001805

原宿に来たのだから・・もちろん、KDDIスタジオへ。。。

   蜀咏悄+07-+08+342_convert_20100603002310

スタジオないは、嵐さんがイッパイ! 幸せ空間です。。

蜀咏悄+07-+08+344_convert_20100603002917  蜀咏悄+07-+08+353_convert_20100603003056

CMで使用されたセットの一部も展示されていました。。

蜀咏悄+07-+08+345_convert_20100603002451  蜀咏悄+07-+08+362_convert_20100603002637

1Fには、ニノが一生懸命に携帯じゃなかったぁ を洗っていた洗面台が・・・
3Fには、翔ちゃんと潤くんがいた部屋にあった テレビとサイドボードが・・・
期待していたベッドは、残念ながら置いてなかったです。。

パンフレットは、1人1部で・・・と、言われたので。。お行儀よく1部頂いてきました。 
CMとメイキングがエンドレスで流れるてるから、ずっとあの場にいたかったぁ!
1Fの大スクリーンの前でご飯たべたかったね! ひーちゃん

そういえば、ジャニショ・・ 平日なのに整理券配布されてました

7月7日に、ニューシングル『To be free』が発売されるし・・・
5日の怪物くんの重大発表は、どうやら凄く嬉しいことになりそうだし・・・
嵐の勢い止まることなし!ますます勢力拡大ですね。。。



コメント
この記事へのコメント
朝から仲良し嵐くんが見れて今日も頑張れそうです!(^^)!
ありがとう~~~

スタジオに一杯の嵐くん・・・早速見学に行かなくちゃ♡
あの愛しのベッドは無かったのですね・・・残念です(T_T)
2010/06/03(木) 09:03:26 | URL | もも #-[ 編集]
行かなくちゃ・・・ももちゃんといかなくちゃ・・・いついこうかなぁ!!
2010/06/03(木) 21:51:37 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。
嵐さんが、さくらちゃんとももちゃんを原宿で待っていますよ〜
一足先に、ステキな嵐さんに会ってしまった私を許してね(笑)
2010/06/04(金) 04:07:30 | URL | saki #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ベッドはなかったんですよ・・・・ 
でも、ステキな嵐さんがイッパイだからドキドキです!
時間が許せば、あの場所にずっと居たい!と思います(* ^ー゚)
2010/06/04(金) 04:14:22 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
