大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月04日 (金) | 編集 |
朝から智っちが辛さに挑戦して 頑張る姿を見ちゃったものだから。。。
仕事帰り・・ やっぱりKFCさんに寄っちゃったっ!! 
グリーンさんもピノさんも購入して帰宅。。。

 蜀咏悄+07-+08+371_convert_20100604004536

あらっ、ニノちゃんCMの物が・・・と、思ったら、冷蔵庫にチョコラさんが。。
嵐さんCM商品の、ほんの一部が並びました! ニヤッ 嬉しいな?ぁ

ハバネロボンレス・・美味しい! ビールがすすむ辛さ!! 
激辛挑戦ソースは、一滴までだな。。 それ以上は・・・キャです。。

さてさて、帰宅後 グリーンさん飲みながら・ハバネロさんをつまんで
夕食の用意しながら『VS嵐』を鑑賞! ながら族健在ですなっ(笑)

今夜のVS・・とにかく楽しかったね! 可愛かったね! かっこよかったね!

櫻葉潤たちのチェックシャツ・・好きだわぁ 

ジャンピングシューターの相葉ちゃん・潤くんの勇士に惚れ惚れ

ニノちゃん・・ローリングコインタワー引退会見に、大爆笑
緊急引退会見を進行する翔ちゃん・・流石だね! 頼もしいなぁ
寝転がって顔を隠しちゃうニノも、可愛かったね。。

クリフクライムのお兄さん達・・カッコよかったね!
翔ちゃんのタンクトップ姿は、やっぱりステキ! 細マッチョ万歳!!
智っちは、筋肉見えなくってもカッコいいんだからねっ キャー

ジャイアントクラッシュ。。 あ・お・の・じゅう・いち!と、声を張り上げる
翔ちゃんが、ガキんちょみたいでいいな?
マッチョ君が、ちょっとふらついた時のビックリ顔も可愛いよん。。

本日のMDAは、やっぱりニノちゃん?なんて思っていたら
まさかの勝利にビックリでしょ。。 
こんな楽しいVSは、、久方ぶり?と思っちゃったんですが・・・

Kazuちゃん・さくらちゃん・abeちゃん 今夜もメールありがとうです
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今回もvs楽しかったね 一緒に観ていたらきゃあきゃあもんでしたね。ハバネロ挑戦したのですね。私は・・・(-ω-;)ウーン悩む
2010/06/05(土) 11:12:43 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。
きゃあきゃあ言いながら、一緒に見てみたいですね~
笑いすぎて叫びすぎて、1時間もたなかったりして・・(笑)
ハバネロは、ビールとセットでがオススメです。。
あの辛さにビールがないのは、寂しいかなっ(;・∀・)
2010/06/06(日) 01:43:29 | URL | saki #-[ 編集]
ハバネロボンレスねぇ。。。
想像してたより 辛くなかったっ(^O^)/
結局あの小さい3こに 激辛挑戦ソース(だったっけ?)
全部つけて食べちゃったよっ
ビールは飲めないから もちろん三ツ矢サイダーのお伴にっ( ≧▽≦)b !
2010/06/06(日) 02:23:13 | URL | abe #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
abeちゃん。。
わ~お!abeちゃん、凄いよ!辛味に強いねっ。。。
私も次回は、三ツ矢サイダーのお供に、激辛に挑戦してみよっ!!
2010/06/08(火) 20:39:30 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
