大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月05日 (土) | 編集 |
嵐さんツアー決定しましたね!

ARASHI 10-11Tour ”Scene”~君と僕の見ている風景~ 

蜀咏悄+07-+08+414_convert_20100605071742 蜀咏悄+07-+08+412_convert_20100605071928

国立4日間! 8月21・22日と、9月3・4日・・・ 2回に分かれてる~ 全日行きたくなっちゃう!
ってさっ・・・ 昨年から1日増えただけかぁ。。 当たるかな????????
当たってください 嵐さんに逢わせて下さい

オーラスは、福岡だっ! 早速、ホテルの予約と・・・HPへ。。。
未だ予約出来なかったわ。。 半年以上前なんだものね(笑) 

でも、1月15・16日って・・・センター試験日じゃん! 
相方ちゃんたち、息子ちゃんの試験があるよね????どうする???

いろいろ考えだしたら、どんどん不安になってきたっ
昨年の当落電話の落ち込みまで・・思い出した。。 ふぅ~

いやいや・・ 元気だして前向きに頑張ります! 行けると信じて。。。

8月4日発売のアルバムには、『空高く』が収録されてますね! 
やっと聞けるね! サクラップ 楽しみにしています。

(さくらちゃん、“空高く”の間違え・・教えてくれてありがとうです



コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
昨夜はありがとうございました。
初めての嵐会、初対面の方々でしたが、こんなにも楽しく打ち解けてお話ができ、昨夜は帰宅しても全然寝むれませんでした。ホントに嵐ってどれだけの人を幸せにするんだろう。

コン決まりましたね!いけるといいなー。

またお会いできること楽しみにしています。
2010/06/05(土) 10:04:43 | URL | エル #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした。天高く馬肥ゆる秋にむかってのコンサートツアーの発表だったってことで・・・いよいよですね。
とにかくがんばろう・・・当たるはずです。きっと大丈夫っておもうおう。
2010/06/05(土) 11:14:48 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
やったぁ~\(^-^)/

今朝は 4時起床で ホント得した気分よ!!

待ってましたぁ~先週から いろいろな発表があって 忙しい毎日でしたが…本命がやっとやっとですぅ☆

福岡オーラス♪ もちろん行かせていただきます!!(チケット当たるのかい?) 子供がセンター試験でガンバルなら…私も『嵐』でガンバルし…
(なんてバカ親^_^;)

アルバムも楽しみ~♪♪

朝からのハイテンション!?どこまで続くか??
sakiちゃん 頑張ろうね!!
2010/06/05(土) 14:08:49 | URL | kazu #-[ 編集]
お久しぶりです
大変ご無沙汰してます。
コメントはしてませんでしたが、読ませてはいただいてました。

ツアー発表になってなんだかドキドキワクワクで焦ってます。
5×10は国立落選組の私は、今年はなんとか国立に参加したいです!
ちなみにですが
5×10名古屋コンもセンター試験とかぶってて
我が家の息子は受験でしたが、私はオーラスに参加してました!
この事実、未だに息子は知りません(笑)
それでも希望の大学に合格できました(笑)

アルバム予約も完了して、気持ちはすっかり国立に飛んでます。
2010/06/05(土) 19:42:02 | URL | けい #su7LfdQk[ 編集]
コメントありがとうございます!
エルさん。。
こちらこそ、昨夜はありがとうございました。。
嵐さんの事を、誰の目も気にする事なくお話できる楽しさ♪
コンDVDを見ながらでしたので、すっかり舞い上がっていました(笑)
こんなワタシですが、これからも宜しくお願いします(´∇`)
嵐さんのこと・・一緒に応援していきましょうね!!
2010/06/06(日) 02:09:43 | URL | saki #-[ 編集]
決まったねぇ~
嬉しいんだけど。。。
福岡。。。オーラス。。。
本当にとれるのか。。。
もう不安でいっぱいっ

贅沢言わない~っ
どれか1日でいいから
参戦できたら いいの~っ

とにかく ひたすら神頼み。。。(人'д`o)
2010/06/06(日) 02:19:01 | URL | abe #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。
はははっ(〃 ̄ー ̄〃) “天”と書いて“空”と読む!
今朝のワタシの心は、すっかり秋の空の下でしたっ(笑)
翔くんに、突っ込まれるところを さくらちゃんに助けていただきました!
ありがとうです!!
きっと大丈夫!当たります。。。ねっ! 
2010/06/06(日) 02:22:00 | URL | saki #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
kazuちゃん。。
強気なあなたについていけば・・絶対に行ける気がするぅ~
国立の初日は、絶対に行こうね!いくよっ!!
そして・・オーラスも行けるはずです。。。頑張ろうね!!
我が家も、オーラスの頃 内部進学の大切な時期だったぁ~
息子も頑張るから・・私も頑張るよん。。
2010/06/06(日) 02:36:30 | URL | saki #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
けいさん。。
お久しぶりです! 読んでいただいているだけで嬉しいです♪
ありがとうございます。。
けいさんも、息子さんのセンターの日に参戦されていたのですね!
息子さんも見事合格されて・・・ よかったですね~
けいさんの体験談・・私たちの励みになります。。

国立、行きたいですよね!
今年は参戦できるといいですねぇ~
2010/06/06(日) 02:49:11 | URL | saki #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
abeちゃん。。
ついにこの日がきた~!って感じなんだけど・・・
同時に、不安がイッパイ!!
どうしたら当たるんだろうかっ???
まさしく、嬉しいんだけど・・・って、気持ちです。。
福岡・・申し込むよん!! 当たったら、abeちゃにも会えるからね~
って、会ってもらえる!と勝手に思っているお気楽ものです(^∀^;) 

2010/06/06(日) 03:00:12 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
