大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月06日 (日) | 編集 |
4日の金曜日。。“あらかつ”(named by さくらちゃん)日和に、横浜へ・・・
さくらちゃん・ももちゃんと出かけて来ました。

先ずは、こちらでスタミナつけて。。。
蜀咏悄+07-+08+381_convert_20100606124455   蜀咏悄+07-+08+379_convert_20100606124727

宿題くん(昨年9月に放送。ゲスト谷村美月ちゃん)で、紹介されていた
“壷漬骨付カルビ”の焼肉屋さんで、ガッツリ食べる私たち。。

蜀咏悄+07-+08+373_convert_20100606124819   蜀咏悄+07-+08+374_convert_20100606124922

骨付きカルビは、食べやすいようにハサミで切りながら焼いていただいて。。
ホントに美味しい! 大好きです! 骨付きカルビ。。。
(こちらのカルビ、宿題くん放送記念で半額サービスあり!要予約かな・・)
私達は、さくらちゃんが予約を入れてくださったので、ラッキーな事に半額でした。。

蜀咏悄+07-+08+376_convert_20100606141756   蜀咏悄+07-+08+378_convert_20100606142025

チーズチヂミと、ユッケビビンバも頂いて・・ 最後にまたまたお肉!
こちら、女性にオススメ!コラーゲン豊富!の文句に誘われて、いただいたテール?のお肉。。
これで、疲れたお肌にも潤いが・・・(笑)

お腹がイッパイになった後は、商店街をぶらぶらしながら・・・
あらまぁ~・・・ こちらまで。。

     蜀咏悄+07-+08+384_convert_20100606144704

こちらにお住まいのお婆ちゃまから、ロケ時に大野くんと会話した事をお聞きしました。

大野くんに「あんた、ヒ○○に似てるね~」と、お婆ちゃまが仰ったそうで・・・・
翌日、大野くんが「ヒ○○に似てるって言われた事を親に話したら、はははっと笑われたよ」って。。。
こんな会話があったそうで、楽しそうにお話してくれました。
気さくな大野くんの人柄がうかがえる内容にほっこりです!!

そして、カバチのロケ地巡りをしながら 大桟橋まで。。 心地よい風が吹いていました。

蜀咏悄+07-+08+396_convert_20100606151028  蜀咏悄+07-+08+390_convert_20100606151132

いっぱい歩いて・お喋りして・・・馬車道にあるステキなカフェへ。。

         蜀咏悄+07-+08+398_convert_20100606152157

昔にタイムスリップしたような空間で美味しいコーヒーをいただいて・・・大満足!

“あらかつ”が、いつの間にか・・横浜観光になっていましたねっ(笑)
横浜、初心者のワタシ・・ 名ガイドさくらちゃんのお陰で、横浜が大好きになりました!

ももちゃん・さくらちゃん 本当にありがとうです

横浜“あらかつ”は、ここで終了。 この後は、都内で行われた“嵐会”へ移動。。。

続きは、後ほど・・・



コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。でも美味しくて楽しくていっぱい歩いて・・・
sakiちゃんあらかつはスニーカーで来なくちゃだめよん
こんな風に楽しくすごせるのも嵐さんのおかげだよね。
これからもよろしくです。
横浜は もっと案内したいところがたくさんあるので
また行きましょうね。
2010/06/07(月) 06:54:09 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。
あらかつは、スニーカーで!と、前回もアドバイスをもらったのに・・
懲りない奴でした(゚Д゚;) 次回は、スニーカーにしますっ
また、連れて行ってくださいね!!
でも、こんな風に楽しく過せるのって・・ホント嵐さんのおかげですよね! 
感謝カンゲキ雨“嵐”です♪♪
2010/06/08(火) 14:00:09 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
