大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月06日 (日) | 編集 |
横浜を後にした私たち(さくらちゃん・ももちゃんと・・)は、sato4さんのブロ友さんのお店へ。。

ここからは、sato4さん・ロミさん。それから、始めましての相葉担のエルさん。。
sato4さんのブロ友さんも参加されて、美味しいお料理ともちろんも・・・

『AAA2008 in TOKYO』 を見ながらだったので、キャーキャー騒いで・・・
DVDに見入ってしまうと・・ライヴ会場と同じです。。 
会話が減って、自分の担当追いかけて、一緒に腕上げて・・・(笑)  

隣りにさくらちゃんがいてくれたので、同じとこで 『翔ちゃ~ん!キャ~』
1人じゃなくって、嵐友さんたちとコンDVD見るのって・・ やっぱり格別!楽しいっ

調子にのって、ちょっと騒ぎすぎたかな~ 
隣りにいらしたエルさんと、もっとお話すればよかったなぁ~と、ちょっぴり反省

美味しいもの食べて!飲んで! 大好きな嵐ちゃんの話して・・幸せでした!!
セッティングしてくださったsato4さん・・
そして、ご一緒させてくださった皆さん ありがとうございました


美味しかったお料理も、ちょこっとだけUP・・・

蜀咏悄+07-+08+403_convert_20100606191050   蜀咏悄+07-+08+407_convert_20100606203352

ドラマ“神の雫”に登場したワインもいただきました! 私の好きな辛口で満足。。

     蜀咏悄+07-+08+406_convert_20100606191331    蜀咏悄+07-+08+410_convert_20100606191547

手作りの“食べれるラー油”をお土産にいただいて・・・
sato4さん、ロミさん・・ももちゃんからもお土産をいただいて。。。
ありがとうございました



コメント
この記事へのコメント
盛り上がりましたね。sato4さんは定例会にするとはりきっています。sakiちゃんと キャーって倒れるところが一緒なんで爆笑でした。それにしてもほんとに嵐から元気をもらえて嵐に元気を吸い取られるねえ・・・
2010/06/07(月) 06:56:52 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。
はははっ!うん、確かに・・・元気をもらってるけど、吸い取られてるかも・・

定例会・・いいですね~ 是非また参加させてください!
また、さくらちゃんと一緒に倒れたいです(笑) 
 
2010/06/08(火) 14:21:17 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
