大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月08日 (火) | 編集 |
翔ちゃ~ん 映画 『神様のカルテ』 主演決定 
おめでとうございます

   繧ウ繝斐・+・・蜀咏悄+07-+08+450_convert_20100608125816

医師役初挑戦! やったね~ 絶対に絶対にピッタリだよ!うん、間違いない

そして、宮崎あおいちゃんとの共演も楽しみですね。。 
柔らかな雰囲気の宮崎あおいさんと共に、愛にあふれるあたたかな夫婦像を作っていけたら」と、翔ちゃん。。
あたたかい夫婦愛を見せてね~! あおいちゃんを自分に置き換えて、私も幸せ気に浸ります(笑)

初めて挑む医師役への意気込みは・・・
『生』と真っ向から向かい合い、悩む一止の姿から『行きづらい現在を生きることとは何か』を、また『命の灯火の尊さ』を伝えていけたら」と。。。

原作を読んで・・・
病院で、下宿先で、、また夫婦二人で。それぞれのエピソードで、不意に胸をわしづかみにされ、涙腺を刺激されました」と。。。

早速、私も原作を読みます! この小説、今年の本屋大賞で2位になっていたのですね~ 知らなかったです。。
(本を手に取りながら・・ この本、今日はどれだけ売れちゃうんだろう~って、ニヤニヤしちゃった

撮影は、9月中旬から 公開は、来年後半。。。また、楽しみが一つ増えました!
でも、、1年以上先なのですね・・・待ち遠しいっ

最後になりましたが・・
ももちゃん、メールありがとうです お陰で、ズーム録画できました!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
録画間に合ったようで良かったです!(^^)!
私もばっちり録画出来ました。

きっと人情味あふれるdoctorになりそうですね・・・今から楽しみです~~~
2010/06/08(火) 21:52:46 | URL | もも #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ももちゃん。。
本当にありがとうです! 

原作を読み始めて、翔くんがどんな風に演じてくれるのかな~と・・
とても楽しみです♪♪
2010/06/10(木) 12:56:36 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
