大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月10日 (木) | 編集 |
きたぁ~嵐さんのツアー!と、早朝から大忙しだった5日の 土曜日。。。
初めて、スカイツリー見物に出かけて来ました。。

ツアー決定で、嬉しいんだけど・・当落を考えて落ち込むワタシに、さくらちゃんが
こう言ってくれました。 『スカイツリーを見て、でっかい気持ちになって!』と・・・

空たか~くそそり立つスカイツリー・・ 圧巻だぁ~  現在の高さは。。398m!

蜀咏悄+07-+08+422_convert_20100610165647  蜀咏悄+07-+08+421_convert_20100610170036

業平橋駅から、北十間川沿いを少し歩いて。。。
蜀咏悄+07-+08+430_convert_20100610172205
蜀咏悄+07-+08+429_convert_20100610171627 

さくらちゃんに教えてもらった所までは歩けなかったので 随分手前で・・・
川に写る逆さツリーと、スカイツリーを撮影して満足

スカイツリー見物(詣でかな・・)嵐魂当選の願掛けみたいなものに。。 
大空にすくすくと伸びるスカイツリーを見ていたら・・
当たるぞ~!当ててやる~!と、強気な気持ちをいただいて来ました!

毎朝、スカイツリーのある東の方に向かって 手を合わせようかしら(笑)
『どうぞ!どうぞ!当たりますように』 



コメント
この記事へのコメント
うわぁ~ ホント見てるとでっかい気持ちになれるね~
なんか イケる気がしてきたっ
さくらちゃんの一言って
なんか勇気をもらえるよね~v-22
私もちょっと遠いけど 東に向かって
毎朝祈願しよっ

あ 今度 太宰府で絵馬書いてくるからね~っ
ちゃんと住所と名前も書くといいんだって
sakiちゃんとさくらちゃんの分もしっかりお願いしてくるからねっ
2010/06/11(金) 17:46:44 | URL | abe #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
abeちゃん。。
昨年惨敗の私達も、イケる気がしてきたよねっ!!
さくらちゃんに勇気をもらって、神頼みして・・・
今年は、きっと大丈夫!!だねっ

大宰府は、ご利益ありそう~!! 
私たちの分も、よろしくお願いしますっ


2010/06/12(土) 10:54:33 | URL | saki #-[ 編集]
毎日スカイツリーを眺めていると、なんだかちっちゃいことは気にしないってアイバッティの気持ちになるの・・・

abeちゃん大宰府よろしくお願いします。きっと大丈夫だよね
2010/06/14(月) 10:46:55 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。
毎日アイバッティの気持ちになれる街に、私も住みたいなぁ。。
でっか~い建物や大自然を見の前にすると、ちっちゃいことを
気にしてるのが、バカらしくなるね。。
西の方にも、東の方にも 毎日お願いしなきゃ!!
2010/06/16(水) 00:35:17 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
