大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月10日 (木) | 編集 |
ひゃ~ 国立当たっちゃいました!って・・・8月19の「神宮外苑花火大会」
のマッチ&テゴマスライブだけどね(笑)
(私、ジャニーズなら誰でも言い訳じゃないんですが・・・ テゴマスは、ジャニーズに興味を持つ切っ掛けになったグループなので申し込みしてみました。)

嵐魂が決まった今となっては、いた~い出費と思いながらも、振り込みしてきました。。
で・・公演日時確認して、あらぁ~と思いましたわっ

kazuちゃんが、嵐さんのツアーが発表になった途端 花火大会にはいけない!と
言った理由がよ~くわかりました。。 今頃だけど

19日が花火大会で・・ 20日がグッズ販売で・・ 21日が国立初日で・・22日が2日目で・・
20日以降は、あくまでも私の予想と願望なんですがね。。4日間 国立に通うのね~
(あんた去年も通っただろっ!と、突っ込みいれて下され・・)

こんなに引っ付いた日程だったとは・・・です。。 
って事は・・ 19日の舞台設計もある程度、嵐さんと同じものになるのかな??

経費節約で、19日に近い週末に嵐魂がきたのかな?という気もするし・・ 
反対に、嵐さんがこの週末しか空いてないという前提で国立押さえたら、
直前に花火大会があるから、じゃ先輩の30周年一緒に国立で祝っちゃおう!って、
花火大会のゲストに決まったのかもしれないし・・・ 
(嵐さんを中心に発想するこんなたわ言、適当に流しちゃってください!

ちなみに、19日が荒天の場合は、20日に順延です。。 
嵐ちゃんのリハとかぶるぞ~ どうするんだろう?? 
国立にいるんなら・・ そのままゲスト出演しちゃってくれないかな~

ところで、sakiのここ(春日のここ!と同じノリで読んでね)空いてますよ!ふふっ

とにもかくにも・・・ 炎天下での4日間を乗り切る体力をつけておかねば!です。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おおっ テゴマスってこれだったんだね
あたしもテゴマス好きだよぉ
嵐>∞>テゴマス。。。かな~

「テゴマスのあい」是非聴いてみてっ
「夜は星をみあげておくれ」で
大号泣した abe一家です(笑)
2010/06/11(金) 17:51:01 | URL | abe #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
abeちゃん。。
そう!これこれ!! +マッチも・・・・
「デゴマスのあい」も、購入迷っていたんだけど・・
行くからには、聴かなきゃね!! 早速手に入れます。。
「夜は星をみあげておくれ」 大号泣!!!
どんな曲だろう?? 早く聴きたいなぁ
2010/06/12(土) 10:57:48 | URL | saki #-[ 編集]
さっすがsakiちゃん 前哨戦で勝利!!本番はこれでばっちりだね。四日間国立!がんばれーーーー
2010/06/14(月) 10:44:46 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃんへ
調子のよい前哨戦で・・・ちょっぴり怖いの。。。
でも、この波にのって本番も大丈夫!と信じてます!

四日間国立!を目標に頑張りま~す(笑)

2010/06/16(水) 00:32:45 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
