大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月11日 (金) | 編集 |
大野くんが日テレジャックしてるのにぃ・・・と、後ろ髪ひかれながら・・・
叔母たちに会いに出かけておりました~ つ・か・れ・たっ! ふぅ~

「嵐もやっと10年で芽が出たね~」と、のたまう叔母1名・・・ 
はは~ん??と、思いながら話を聞いていると・・・どうやら翔ちゃんがお気に入りらしい。
数ヶ月前に産まれたお孫ちゃんに“翔”と付けたかったが、周りに同じ名前の子供が多いから
と、“○翔”と、名付けた!そうで。。 

私が持っていたコンサートの案内をまじまじ見ていたので、「連れてかないよ!」と
冷たく言い放った姪であった。。。  叔母ちゃ~ん ごめんね

いやはや、、叔母まで、嵐を語るのか!と・・少々、呆気にとられたひと時であった。。
しかし、翔ちゃんが好みとは・・ねっ! 血筋は・・・ってことね(笑)

帰宅して、録画していた番組を編集。。。 

『CAPTAIN TV』 出演の大野くんと、ひろし・うたこ(役名で、ごめんね)のコンビがよかった~
仲良しで楽しそうで・・・ほっこり 大野くんとひろしくん・・兄弟みたいに息があってたっ。。
とっても可愛い3人で・・ニコニコ顔で見入っておりました! 

スッキリとDONで、 加藤さん・秀さんから・・しきりに、続編あるんじゃない?と、突っ込まれていましたね~
明日の重大発表は、やはり・・・かなぁ??  楽しみですね!!

大野く~ん! ニノへのお誕生日プレゼントは・・ぜひ2人だけどデートのプレゼントを
お願いしますっ。。。 早朝からの番宣、お疲れさまでした!!


さてさて、昨夜の“ひみあら”  翔ちゃんと竜平さんの、あの翔撃的瞬間が脳裏に
焼きついて、大変でございますっ(笑) 
翔撃的瞬間を覗き込む、後ろの4人も可愛い!! 

アイドルの領域を超えて、何でもしてしまう翔ちゃんに・・・ ますますの40代!
どうしましょ!って、感じです。。(笑)

ウサギonウサギのグレーマンもツボ! 
顔をだした時の翔ちゃんは、めちゃめちゃ可愛かったわ。。

派手派手ファッションショーは、5人とも可愛い~と思ってしまったのは・・私だけかしら???
里依紗ちゃんの派手派手センス・・いいじゃん!と、おもったわっ
(我が家では、ただ今 里依紗ちゃんが注目の女優さんなんですよ!!!)

でね。。潤くんのメガネ・・・ 我が家でも見た~と、思い確認したら
息子②が、潤くんのものより少し濃い緑のものを持っておりました

“ひみあら”見ながらの“ピグ” とっても楽しかったよ~
さくらちゃん・ももちゃん・abeちゃん ありがとうです

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
みんなで一緒に嵐会しているみたいで楽しかったね。
それにしても・・・翔撃 だったね。

おもわず・・・翔くん 拭いて拭いてって叫んだわたくしたちでした
2010/06/14(月) 10:51:44 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。
そうそう、嵐会しているみたいに楽しかった~♪♪
『うんうん』『そうか~』『ほ~』『お~~』で、会話が成立してしまう
ものね(笑)
でも、翔撃の瞬間の後は、『拭いて拭いて』だったね~
2010/06/16(水) 01:10:40 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
