大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月14日 (月) | 編集 |
『神様のカルテ』を読み終えて、、もうちょっと活字を・・・と、欲して読んだ『テンペスト』
に、すっかりのめり込んでおりました。。

で、やっと『怪物くん』最終回を見終えました 
(オンエアの時は最初だけ見て、不覚にもうたた寝

笑いあり!涙あり!でもって、あったかい気持ちになった ステキな最終話でしたね。。

デモリンの最後にウルウルしたところで、にせデモキンとのが可笑し可愛いし・・・
そう思っていたら、お供たちとのお別れのシーンにジーンとして。。

ひろしを守ろうして刺されたところで・・・プリンスに変身!!
「待ってろよ!ひろし。。」 きゃ~私は、やっぱりプリンス様がすき~
と、思った瞬間でしたっ

デモキン様 VS プリンス様は・・・ かっこいい~!!!のひと言。。
『人間界だって悪くないぞ』とか『悪魔界サイコ~』と言う怪物くん・・いいな!!

ヒロシくんとウタコちゃんとのお別れのシーンはね・・・ヒロシくんに泣かされた~

で・・・ お待ちかねの 執事潤さまの登場は、最後の最後でしたね。。。
執事潤さま、キレイだぁ~! あの意味有りげのウインクは、SPに繋がるのか・・
はたまた、その先に繋がるのか・・・だって、まだまだ大王さまにはなれないんでしょ?
修行が必要なんでしょ! 怪物くんが大王様になるまで、続けちゃって下さいな!!

そんなこんなで・・・ 26日の90分SP 楽しみにしております。。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
怪物くん・・・ももちゃんは 最後だけバージョンを作成した模様です
2010/06/17(木) 13:14:28 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。
ふふっ( ^∀^) “怪物くんの執事!”特別篇ですね!
リピしているももちゃんが目に浮かぶわ~ 
2010/06/17(木) 20:18:16 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
