大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月17日 (木) | 編集 |
Happy Birthday 二宮和也さん 

27歳 おめでとうございます!
そして、『大奥』のオールクランクアップ、お疲れさまでした。

27歳も素敵な一年でありますように。。。

笑いに・・芝居に・・歌に・・ダンスに・・(一番にお笑いが、きちゃったわっ
何でもクールにこなす二宮さん(あえて・・さん付けです) 
裏の努力はおくびにも出さない! 
ホンネをオブラートにくるんで、ストレートには表現しないニノの魅力に
堕ちてしまうのが、 翔担のワタシとしては怖いので・・・ 
(翔ニノは、嵐の中では対称的な立ち位置にいると考えているワタシ)
あえて客観的に見ているところがあります。。

19日の嵐会は、二宮さんのお誕生日のお祝いも兼ねているから・・・
彼の魅力をいっぱい教えてもらおうと思いますっ! よろしくです

って、ことで・・ 本日、ケーキはなし!でございます
盛大な“二宮さんお祝い会”は、後日UPしますので・・こうご期待???

ところで・・今日、ニノは念願だった大野くんとのデートが叶ったのかなぁ。。。

そしてそして。。。
VS嵐のニノ・・・ 麦わら帽子がよ~くお似合いで!!
“めでたい”格好もお似合い!! かわいい~のひと言でございます。。
「ワンピース」のルフィーを連想してしまったのは、私だけかしらっ

とにもかくにも・・ 勝利をプレゼントできてよかったね!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
にの お誕生日おめでとうございました。
にのの担ぐかごが一瞬・・・虫取り網みたいに見えた私です。
2010/06/18(金) 07:55:07 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。
返信がすっかり遅くなってしまいました。 ごめんなさい!
かごが虫取り網に・・・ そういわれて見れば・・です(笑)
いつまでも少年のような二宮さんに、乾杯です。。。
2010/06/22(火) 21:46:23 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
