大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月25日 (金) | 編集 |
日本VSデンマーク 後半20分、2-0で日本のリード! 
終了まで、集中!集中!です。。 頑張れ!ニッポン

さてさて・・ 19日のお泊り嵐会の模様を。。。
(試合を見ながらなので、進みそうにないんですがね・・・)

参加メンバーは、けいこさん ゆみちゃん kazuちゃん ともこちゃん ワタシの5人!
場所は、浜名湖にある某ホテル。。

PKで、1点返されたから、応援に集中します)
岡崎が、きめた~!!1点追加です! 本田がよく見てた~!!!
ロスタイム4分!! 集中!集中です!!!!! 
頑張れ~ ガンバレ~!!長谷部~~~~

勝ったぁ~  すごいよ~!  決勝T進出決定 おめでとうございます
嬉しいですね!! 岡田ジャパンのみなさん・・ お疲れさまでした。。。
ゆっくり休んで、次の試合に備えて下さい。。

では、嵐会に戻って・・・・

部屋のベランダから・・ 海外のリゾートホテルのような景色です。。
    蜀咏悄+07-+08+429_convert_20100625054138

当日、息子くんのサッカー部懇親会があったkazuちゃんにお迎えしてもらって
遅れて参加したkazuちゃんと私。。。 
kazuちゃんは、こんな物を持ってきました~!
    2010062505030000.jpg

懇親会会場の隣りは、岡田ジャパン 矢野選手の
後援会がオランダ戦の応援をしていたそうです


私達がホテルに到着した時には、すでに大盛りあがり!!
『ARASHI AROUND ASIA』のDVDを観ていた3人は
凄いタイムリーな映像を発見しておりしたっ

皆さんも、既に発見済みかしらね???
それは、アジアのお国に移動中のプライベートジェットのなか。。

潤くんが、先日の“マネキン”で披露した大胆な花柄ジャージを着ていたのです!
そういえば 「これ、しょっちゅう見るわ~」と、メンバーが言っていたものね。。
あの映像って4年前だから・・ 潤くんって、物持ちいいのね~って感心したりしてました(笑)

それにしても、ホントに一瞬の映像だったから。。 花柄ジャージに気が付いた
けいこさん・ゆみちゃん・ともこちゃんの注意力は、凄い!!と、思いました~

部屋でDVDが観られる様にと、けいこさんがホテルにデッキをお願いしてくれたんですね。
何から何まで、本当にありがとうございました

蜀咏悄+07-+08+427_convert_20100625064907 蜀咏悄+07-+08+425_convert_20100625063956

“嵐にしやがれ”に、チャンネルを合わせると・・・
テーブルクロス引き16連続に挑戦中!! 
翔ちゃんの緊張が伝わって手汗が・・・ 成功する度にキャ~の歓声!
失敗してヒャ~の悲鳴! 女5人!! とにかく賑やかです(笑)楽しいね~
ニノと相葉ちゃんは、とにかくお上手でしたね!! 
潤くんと翔ちゃんは、緊張し~らくしって。。。 
プレッシャーがなくなった後の翔ちゃんのお上手だったこと!!!ふふっ

その後も、DVDを観ながら・・お酒を飲みながら・・がんがんト~ク!!
ここの壁は厚いのよ~!ってことで、お構いなしの大盛り上がりでしたっ。

スパの時間は、とうに終了していたので お部屋にあるお風呂に。。。
ニノ相翔担の5人ですが、、お風呂は1人づつ入った事・・・あえてお伝えしておきますね(笑)
ジャグジーバスに、大満足でした

バースデーケーキと一緒に記念撮影(テイク10の大撮影会です。ププッ( ̄ー ̄)ニヤリ)
や、ツアーの作戦会議をしたりで、あっという間に時は過ぎ・・・ 
4時を迎えたところで、そろそろ寝ようか~ってことで 床についたしだいです。。

続きは、後ほど。。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
