大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月27日 (日) | 編集 |
“セイムレイヤー”イコール“長い版の坊主” そうだったのか~っ
おお~っ!と、、ちょっぴり(いや、かなりかなぁ)翔撃的だった数ヶ月前。。

役作り?とか・・振られた?とか・・ 私なりに真剣に思い悩んだ(笑)
翔ちゃんの可愛い~可愛かった あの短い髪!! 
答えは・・・ あなたのカッコつけし~の賜物だったのですね~~~
(でも、分かるよ!その場の空気を壊したくないっていう、翔ちゃんの気配りが・・)
こんな翔ちゃんも大好物だなっ

そして・・・ のんびりとした生活リズムの私においては、“後ほど”イコール“2日後”
と言う事で、前記事の続きを。。。

お泊り嵐会二日目。。。

心地よい眠り?(私は快眠できましたっ)から目覚めた私たち・・ 
お布団で寝たのが、けいこさん ゆみちゃん ともこちゃん
遅くに参加したのに、ベットを陣取ったのが、kazuちゃん ワタシ
蜀咏悄+07-+08+449_convert_20100627160417 蜀咏悄+07-+08+426_convert_20100625064154

のんび~り支度をし、豪華な朝食バイキングへ。。。 写真撮り忘れました
部屋に戻った後は、DVDを見ながら またまたガンガン嵐トーク!!

そろそろ、チェックアウトの時間だね~と・・お片づけタイムへ。。
残った食べ物飲み物をみんなで分けて、た~くさん頂いたお土産で
ニコニコのパッキングでした~

ともこちゃんが、貴重な魂パンフや雑誌の切り抜きを持ったきてくれたのに
DVD鑑賞やお話に夢中で、ほとんど読む事できなかったんです
本当に重かったのに・・・ごめんね~!! 

そういえば、ボタンを押すと5人のメッセージが流れる魂パンフは、聞いたね。。
電池切れ寸前じゃないの?って思われるような5人の声に、みんなで大笑い!!
昔は、魂パンフも色んな趣向があったんだね~と、感心したしだいです。。。

他の物も、やっぱり読みたいし見たいから・・ 
ともこちゃん 次の機会も、よろしくお願いします

2003年の頃の翔ちゃんが、とっても素敵でした~

ホテルを出た私たちは、うなぎパイの工場見学へ。。。
お土産を頂いて、うなぎパイが出来るまでを じっくり見学!!
超優良見学者だったと思います(笑)

その後は、工場内にある喫茶店で、お茶タイム!!
お団子を炭火で焼いて 好みのタレをつけていただきます。。

蜀咏悄+07-+08+446_convert_20100627211919 蜀咏悄+07-+08+445_convert_20100627212108

私のは・・みたらしと、きな粉のお団子! 粗挽煎茶と共に。。 
みたらし団子にイッパイのごま!! これ、ゆみちゃんからのサービスです(笑)

ここでも、やっぱり嵐さんのお話。。居心地のよい空間で長居させていただきました。

まだまだ、お別れは寂しいね~ってことで・・・ ショッピングセンターへ。。

話題は、国立には何を着ていく~って、ことに・・・
水着を着ていこうか!とか・・浴衣を着ていこうか!とか・・
盛り上がってたけど。 結局、先ずは頭で目立とう!ってことで。。

担当カラーのcapを購入することになりました!!
私は、ど派手なピンクです!! こうなると、服もだいたい決まってくるね~
かなり若作りでいかせて貰いますっ って、いつもかなり若作りですがぁ~

このcapが決まったことで、気分はもう国立です。。
8月21日に国立にいる私が想像できるっ!!! 強気だぁ~いいぞ!!

このように、国立参戦への士気が高まったところで・・お泊り嵐会はお開きに。。
本当に楽しい、素晴らしい嵐会でしたぁ。。

けいこさんゆみちゃんkazuちゃんともこちゃん
ホントに本当にありがとうございました



コメント
この記事へのコメント
『嵐会』お疲れさまでした。

お取り寄せした“ド派手”なCap 取りに行ってきましたよ!!
もう気持ちは『国立』なのに…あまりに増えてしまった ファンクラブ会員の数に(・・;) 急に弱気になってしまう私です。

次のお泊まり嵐会で 国立コン♪の話がイッパイできるように 神頼みするしかないですね!!

2010/06/27(日) 23:16:33 | URL | kazu #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
kazuちゃん。。
ありがとう!!ド派手なcap!後は、何を着ようかな~ですねっ(笑)
それにしても・・81万ですかぁ~ 会員数。。。
う~ん・・ でも、当たるよ!! きっと。。信じよう~

嵐会・・お疲れさまでした~
2010/06/28(月) 01:16:36 | URL | saki #-[ 編集]
おかえりなさい 楽しい楽しい嵐会の様子
o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪でしたね

おそろの帽子・・・どんなかな 
みんなが国立で被れるように祈るばかりです

絶対にみんなで国立 行きましょうね
2010/06/28(月) 08:20:41 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。
おそろの帽子で顔を隠して、翔ちゃんに見てもらえたらな~て、魂胆です(笑)
気分は、すっかり国立ですよ~!!
う~ん、絶対に行けるよね!国立!!!
2010/06/29(火) 01:01:10 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
