大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月29日 (火) | 編集 |
嵐さんに、逢いたい気持ちが通じたのか!? 
本日、電車に乗れば、auの嵐ちゃんがイッパイ

明治神宮へ行くために、原宿駅で降りれば・・・・
こんなポスターが、待っていてくれました!
100629_1344_01.jpg

カバチの翔ちゃんと・・ auの嵐ちゃん。。
反対の壁にもauの嵐ちゃんと、マリオギャラクシーのニノと相葉ちゃん。。

そして・・・本日、最大の産物は、こちら・・・・

コピー ~ 100629_1501_02

こんな素敵なポスターが、渋谷駅ハチ公口の改札の手前に・・・しかも特大!!
オバサン、もう大変!! しばし釘付け状態でしたっ(笑)
しかも、壁と柱には 潤くん“SPUR”のポスターがいっぱい!!

ハチ公口は、潤くん祭りです!!

頑張って外出した甲斐あり! 大満足の一日でした~


コメント
この記事へのコメント
やっと潤くんの心からの笑顔にあえそう・・・
そんな 予感のする この夏

ももちゃん もう なんていうか
少女のようです
2010/06/30(水) 23:03:28 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
本当に感動の写メありがとうございました(^.^)/~~~
是非近いうちに渋谷へ行きたいです。いや行きます!!(笑)

大雅くんの素敵な笑顔にクラクラして思わず携帯の待ち受けにしてしまいました❤♡
今も画面見ながらニヤニヤしてます(*^_^*)
2010/07/01(木) 09:23:07 | URL | もも #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
さくらちゃん。。
やっと・・・そうかもしれませんね! 
ファンも、心から楽しめるニコニコできるドラマになるんじゃないかと・・・
楽しみにしています!!
少女のようなももちゃん・・・ふふっ目に浮かびますっ♪♪

2010/07/01(木) 14:50:45 | URL | saki #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ももちゃん。。
わ~お!待ち受けにされましたか~
それっいいですね!!
翔担の私でさえ、ずっと眺めていたいと思ってしまうのですから・・
ももちゃんが、ニヤニヤしちゃうのは よ~く分かりますっ!!
渋谷で、素敵な大雅くんをガン見してきてね~。。
2010/07/01(木) 15:08:41 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
