大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月30日 (水) | 編集 |
岡田Japanのみなさん・・・ ありがとう!!
120分間、全力で戦い抜いた姿に感動しました。。 
PKで、全員で肩を組み膝をつく姿を見たときには、涙が溢れて。。。
惜しくも、8強入りはできなかったけど・・・本当に悔しい負け方はしたけど
清々しい気持ちにさせてくれるゲーム!そして、チームでした。。。

これも、チームワークの良さ! それから、応援する人達・スタッフ・チームメイト
全ての人達に対する感謝の気持ちを素直に言葉に出来る選手のみなさんだからでしょうね。

これって、嵐さんに相通ずるところなんですよね!!
おばさん・・・ 感謝の気持ち! 仲の良さ! 全力で頑張る姿! 
そして、流す汗には弱いからね~ メロメロですぅ(笑)

さてさて・・・
先週、静岡から戻ってから・・ワールドカップや嵐魂の申し込み、職場の引越しが
重なり、すっかりいつものノンビリペースが乱れておりました。。

今日になって やっと落ち着いたので・・先週届いていた『特上カバチ』DVD BOXを開けてみました。

      蜀咏悄+07-+08+472_convert_20100701034339

特典映像は、全部で170分! 欲しい映像がバッチリ入っております~っ
って、未だ見てないんですが・・・(本日は、CM捕獲に忙しいので)
この項目を見ただけで、嬉しくなってしまいます

 1.特上制作発表 
 2.特上生放送ナビ in ナゴヤドーム
 3.特上キャストの特上を捜せ!!
 4.特上クランクアップ集
 5.特上SPOT集 
 6.特上クイズ!!で生電話 完全版 
 7.特上お悩み相談対決(王様のブランチ)
 8.出演者は○○メーカー(王様のブランチ)
 9.特上メモリアルVTR
10・特上!!現場リポート
11・ドラマ史上初!!デコデロップメイキング

生電話の完全版が収録されているのが、嬉しいですね~ 
初回限定特典のピンバッチが、2個!! 
写真では見づらいのですが・・・左側のもの。。
顔は“カバ” 胴体は“ハチ”です!! これで、“カバチ”かぁ~(笑)

う~ん、やっぱり見たくなってきたぁ~!! 
子守唄代わりになってしまうかもしれないけど、見始めてみます。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お返事ありがとうございます
こんにちは!カバチのDVD購入されたのですね。私も購入したけどまだ開けていません。実は中村雅俊さんも好きで娘は堀北真希ちゃんも好きなんですよ。コンサートのチケットの件ですが国立を申し込みました。当選するように願っています。今日VSとひみつちゃんですね。
2010/07/01(木) 16:31:15 | URL | トントン #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
とんとんさん。。
雅俊さんも真希ちゃんもお好きでしたら、このDVDは嬉しいですね~
昨夜、“生電話完全版”を半分程 見たのですが・・・
オンエア後にも、当選者の方に話しかける翔ちゃんが
オンエア中とは違うトーンで、それもまたいいんです!!
是非、楽しみに見てくださいね。。

トントンさんも、国立を申し込まれたのですね~
当選されるといいですね!! 
みんなで、「行ってきたよ~!」と、お話できる事を願っています。。
今日は、“はなもく” VSも、ひみアラも楽しそうですね♪♪ 

2010/07/01(木) 18:00:38 | URL | saki #-[ 編集]
わあ・・・さっすがsakiちゃんお買い上げですね
私は今回は涙をかなり飲んで
もしかしたら そのうちオークションでかうんじゃあないかと
おもいながら 諦めました

サッカー本当にお疲れさま
楽しかったね
わが家は いよいよ 高校野球シーズンです
2010/07/02(金) 08:40:01 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。
カバチBOX・・回しますね~
しばらくは、それで楽しんでください!

サッカーは、ほんともう感動させていただいて・・・
一生懸命にプレーする姿は、素敵です☆☆
さくらちゃんは、高校野球の応援に忙しいシーズン
になりますね。。。
日焼けに気をつけて、盛り上がってください♪♪


2010/07/03(土) 23:26:52 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
