大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月01日 (木) | 編集 |
Wii party 5人ver. 始まりましたね~!!
昨日、ズームで見てから・・ 捕獲に燃えているのですが・・・
なかなか・・ねっ。。。 

『個人的クイズ』『びんかんバクダン』『ぎりぎりスキージャンプ』は、
捕獲できましたが。。
あと・・『ワンワンかるた』『ギャロップダービー』『ジャングルジャンプ』
と・・『特別篇』を捕獲しなくては!です。。

『特別篇』・・今日になって、3つ追加されてましたね~。。
でも、1分ver.って、どこで捕獲できるんだろう?? 

って、その前に“Miiを作る篇”の方がヤバい!!
まだ、『相葉ちゃん』と『リーダー』『嵐5人』しか捕獲できてないのよね。。

CM・・結構、深夜帯に流れていますね~。。 昨夜も2回見たけど・・・
反応が遅いからさっ 気が付いてから、録画ボタンを押すまでに
5秒くらいたってしまうのよ・・・涙

昨日、HPを見ているうちに・・・
ゲームをしている5人が楽しそうだし、私にも出来そうだから・・・
さっそく“Wii party”予約しましたっ!!!

でも、1人でも楽しめるのか??このゲーム!? 
仮想翔ちゃんを隣りにおいて、1人芝居で楽しむかなっ(〃 ̄ー ̄〃)
どなかた、我が家に遊びに来てくだされ。。。

それにしても。。。ゲームをする5人が、可愛いいね~
5人一緒にワイワイしている5人がサイコ~  
可愛い5人がテレビ画面でエンドレスで流れていたら、どんなにか幸せだろう!! 

やっぱり、やっぱり・・全ver.捕獲して にダビングしなくては。。。
発売までの1週間が勝負かな~? CM捕獲大作戦!! 

今日は、一日中つけっぱだったから・・・
あいバーモントの新CM『相葉ハラペコ』篇も
JCBの『カエルあげる』篇も、見ることができました~

こちらの捕獲は、簡単かな~と高を括ってるんですが・・・
もう・・・嵐さんのCM出演数の多さに、嬉しい悲鳴ですね~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私も買おうと思うの・・・
これは 絶対に欲しくなるよね
もうさ 5人の楽しそうな姿 半端じゃないね
2010/07/02(金) 08:41:43 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。
あんなに楽しそうな5人を見ていたら・・・・
欲しくなっちゃうよ~ 任天堂さんの思うつぼ!だっ(笑)
嵐会でWii Partyしたら、盛り上がること間違いないね!
2010/07/03(土) 23:44:05 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
