大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月03日 (土) | 編集 |
今日も蒸し暑いですね~^_^;

昨夜は、7時に仕事が終わってから 相葉亭に行くという元気な生活を送っております♪

9時の相葉亭は、ランチタイムとは違い のんびりできそうな空間でした。
(9時がラストオーダーとの事です)

さくらちゃんにアドバイスを頂いて 拭き掃除の毎日!って…今日で未だ4日目ですがね(^_^)

何か力が湧いてきて いつにない行動力!
拭き掃除…お勧めですよ(^O^)

kazuちゃん達と櫻葉カラーのCapを被り、国立に参戦出来ると信じて頑張る毎日です。
2010062914280000.jpg


では 今から、お仕事頑張ってきますっ!!


コメント
この記事へのコメント
sakiちゃん 昨日は仕事で疲れているのに お疲れ様!! ありがとうね!

私も 国立♪♪に参戦できるように 日々 お家のお掃除 頑張ってるよ!
でも、まだ先は長そうね~
2010/07/03(土) 17:39:43 | URL | kazu #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
kazuちゃん。。
せっせと拭き掃除をすると、気持ちがすっきりして
やる気がでるんだ~! さくらちゃんに感謝だね。。
だからね・・・ 相葉亭にいったのも、全然苦じゃなかったのよ。。
1人で、食事をする勇気はなかったけどね・・・(笑)
2010/07/03(土) 23:56:05 | URL | saki #-[ 編集]
みんなで頑張ってお掃除して 国立に行こうね
すっごく可愛い帽子だなあ

私とももちゃんも 何か対策を練らねば・・・
トナカイでいこうかなあ・・・
2010/07/04(日) 10:51:48 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。
お派手なCapでしょ!! 
さくらちゃんとももちゃんも、同じの買って・・
パープルもあったと思うの。。。
で・・おソロのTシャツ着て、チーム作っていこうかっ
いろいろ考えてる今が楽しいんだよね~
2010/07/04(日) 13:38:52 | URL | saki #-[ 編集]
かわいいcapだね~~
コンサートで盛り上がれるね。

夜の相葉亭にも行ってみたいです。
ビールに春巻き・・・夢見そう(笑)



2010/07/04(日) 22:12:54 | URL | もも #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ももちゃん。。
総武線に揺られて夜の相葉亭もありかな~って気がしました。
美味しい中華にビールで、帰りの電車は居眠りってことも
ありそうですが・・・ 終点まで乗り越しても、大丈夫です(笑)
Cap・・・私に似合うかは別にして、かわいいでしょ~
おソロにしませんかぁ???

2010/07/05(月) 10:19:16 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
