大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月06日 (火) | 編集 |
『To be free』が、タワレコさんから届いたので、早速リピリピ

J-webに、ニノちゃんも書いていたけど・・・確かに大人っぽい!!
大人の嵐さんを感じました~ って。。十分大人だよ!彼ら・・・
お~、こんな事もニノちゃんのメッセージには書かれてたわね(笑)

このPVを観ていたら、ブログのテンプレートを夏ver.に替えたいな~っと
思ったから、やっぱり夏を感じる清涼感のある曲とPVなんですね!
“三ツ矢サイダー”には、ピッタリ

ブックレットは、ムフフッで、ございますっ!!

さて、昨日行われた『大奥』のクランクアップ会見。。
なんといっても、ニノちゃんの
「そもそも、ジャニーズ事務所が男女逆転の『大奥』みたいな所』発言に
大爆笑させていただきましたよ!! 
お~それなら 私たちファンは、将軍さま!ってことですかぁ~~(笑)

【追記】J-web.にこの言葉の真意が・・・
『多くの先輩、後輩にかこまれる状況が、演じる水野に似ていて「置き換えやすかった」』との事です。
大変失礼な解釈をした私をお許し下さいませ。
ニノちゃん、ごめんなさい! 私みたいなオバサンファンが増えて、あなたたち困惑してるのかな?
なんて思いがね・・・心の端っこにいつもあるものだから。。 
ついつい、こんな解釈をしてしまうのよ 

それにしても、なんて豪華なキャストの方々!!
キレイなお顔が並べば、そりゃムサクないわ。。。爽やかなはずよ
改めて、ニノちゃんのちょんまげ姿は、凛々しくもあり!可愛くもあり!です。。

10月1日の公開日が待ち遠しいですね!!

そして、そして・・・潤くん主演 月9『夏虹』の予告も昨日から流れていますね。

ポスターもそうだったけど・・ モノクロ!ってところが素敵ですね。。
単純に、カッコいい~って思いもありますが、大雅と詩織の恋が
何色に染まっていくんだろう?というワクワク・ドキドキの期待感が膨らみます。。

こちらの会見は12日とのこと。。 来週も、WSの録画は忘れないように!です。


本日とりの話題は。。 我らが、翔ちゃん!!!

“ZERO×選挙”のCM・・キリッと素敵な大人の男性です。。って、、
実際も十分に素敵な大人の男性です!!よねっ・・ 櫻井翔さん!!!
11日は、必ず選挙に出かけて 選挙速報は、日テレさんでみますよ~

昨夜の『ZERO』松井選手との対談、翔ちゃん楽しそうでしたね。。
誰よりも、大きな声で笑っていたし・・・
嵐の事も、ちょこっとだけ引き合いにだしたりして・・・ねっ

ドット柄のネクタイも、可愛かったわねっ!! 
翔ちゃんには、青系によりも赤系のネクタイが似合う気がします。。。

では、今夜はこの辺で・・・ おやすみなさい。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
翔くんと潤くんどちらもドットネクタイがよく似合いますね
潤くんのモノクロが 本当に素敵でぶっとびそうです。

今日も ガッツでーす お掃除しようね
2010/07/08(木) 09:25:48 | URL | さくら #4h8aRvmI[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。
今日は、午前中・・だら~っと過し、
午後から、ガッツで拭き掃除しましたっ!!

そうそう!潤くんのモノクロが素敵すぎて・・・
翔担なのに、どうしましょ!って感じですよ(笑)
次回の対決で、ドットネクタイがコーディネイトされていたら
それは、翔くんの・・と、思い投票する事にいたします(笑)
2010/07/08(木) 20:07:06 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
