大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月05日 (水) | 編集 |
やっと届きました!「Beautiful days
早速、シークレットトークを聞いてみました。
来年は、暖かいリゾート地に遠征有り?なんて
期待しちゃう内容でしたね。 節約生活で資金貯めないと・・・

kazuちゃんからの情報で「WISH」「Love so sweet」にもシークレットトークが!
早速、「WISH」を再生してみました。「イチオクノホシ」のカラオケトラックの後に
楽しい仲良しモード全開の嵐ちゃん達のトークが 大笑いです。。
こんな貴重なトーク、もっと早く気が付くべきでした 反省!!

「Love so sweet」のシングルCDは、購入してないし・・・
と、数少ない手持ちのCDを探していたところ 
「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」にも発見!
トークによると、このシークレットトークが第6弾!との事。。
新参者の私には、まだまだ勉強する事があるんだなって実感です。

ただ今 「嵐コース」入門編 履修中ってところでしょうか・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 08:55:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
