大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月10日 (土) | 編集 |
『Mステ』の嵐さん・・ ヤバッいほど素敵でしたね~

髪がストレートになった翔ちゃん、どストライクだし
(この前まで、少しパーマが残っていたと感じたのは私だけ??)
ツアーポスターは、これでお願いしたいのですが・・・too lateかしらね。。

沖縄まで、パイナップル狩り(笑)に行っていた 智っち。。
焼け具合が、グ~!! (これ以上は焼かないで~って感じなんですが・・・)

衣装も、爽やかで・・・フォーメーションとか併せても、PVより断然ステキ~
と、思って見ておりましたっ。

サビの後の歌いだし・・打ち合わせでは、相葉ちゃんのカットじゃなかったんだぁ
あの場面、私は思わず噴出しちゃったんだけどねっ 

だって・・ねっ! 翔ちゃんが後ろから相葉ちゃんを覗き込みながらニヤニヤ・・
否ニコニコしてるかさっ

歌い終わった後の、櫻葉のハイタッチ&握手 サイコ~
今日の出来は・・100点と仰る相葉ちゃんの可愛いこと

今夜は、これが見られただけで 十分にいい夢がみられそうだったのに・・・
最後に翔ちゃんのプロポーズ 『結婚してくれっ』も聞けたしね。。

潤くんのプロポーズは、カッコよすぎ~!! 
全国のちかさん・・倒れなかったかしら・・ねっ?

智っちは、すっかり整え上手になっちゃって。 積極的に手をあげるからビックリ(笑)
にのあいコントは、いつも通りのグダグダ感が可笑しいし、可愛いし

櫻井家と相葉家の、親孝行の息子さんのお話も聞けたし。。

もうねっ・・ またまた嵐ファンが増えちゃうよ~!って心配する、心の狭いファンでございますよ

ミニステは・・ 翔ちゃんの“変態ピアニスト”の話題でした。。
ちなみに演奏していたのは、『Hey Jude』なんですって~
きっと、弾き語ってましたねっ!? ふふっ← 想像中でございます

ではでは・・ いい夢が見られますように。。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ほんと!ヤバッいほど素敵でしたね。
昨日から何回リピしたことか(*^^)v
激しく踊る嵐くんも好きだけど・・・
今回のようにしっとりと歌う嵐くんも大好きです❤
2010/07/10(土) 23:46:21 | URL | もも #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ももちゃん。。
私も、何回もリピしてますっ♪♪
歌だけでなく、トークもよかったですね~
Mステさん!タモさん!ありがとう!!です。。
2010/07/11(日) 22:36:04 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
