大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月10日 (土) | 編集 |
今更ながら、なんですが・・・『VS嵐』と、『ひみつの嵐ちゃんSP』の感想です。


『VS嵐』

オープニングに登場の嵐さん! おっ、二宮スーツを相葉ちゃんが~って。。。
で、ニノがいつも相葉ちゃんが着こなしているポップな可愛い衣装を着ていたから・・

この時点で、私・・笑わせていただいたのに。。
まさかの、衣装チェンジにウケまくりでしたっ

お着替え後の衣装は、サイズに無理があったみたいだから・・・
今回は、オープニングの衣装が正解だったんですねっ!?ねっ?スタイリストさん?

☆フォーリングパイプ
兄弟対決(ニノVS亮ちゃん)親子対決(智VS鹿賀さん)。。
亮ちゃんのジャニーズらしからぬ自然体!さに好感です。。
プリンス怪物くんの「パパ~」は、何回きてもツボ!

でもねっ・・私。。 春菜さんの髪をグシャクシャにするニノちゃん!
それに突っ込む、潤くん!が・・ツボ!っていうか・・
いたずら好きなんだけど・・実は、プラスワンゲストへの気配りを忘れない
すえ's が、大好きなの。。。

☆ジャングルビンゴ
全く機能しないハリセンボンのお2人と、嵐さんのバランスが絶妙で・・・
接戦の予感です(笑)

☆ローリングコインタワー
「錦戸、こういうのはどうなの?」って聞く翔ちゃんに、男気を感じる私

ここで、衣装チェンジの にのあい発覚でしたね!って、ジャングルの時には
既に、ズボンはチェンジしてましたね!?

休憩のたびに、衣装チェンジしているお2人を想像して、にっこり!
そして・・ミニコント?に、ほっこりしちゃいましたよっ

それにしても・・凄い高さまで積み上がりましたね!! 
お台場で今年も体験しようと思っている私は、思わず作戦を練っておりました(笑)

☆ピンボールランナー
タイトルコール・・潤くんと亮ちゃんの連携プレーが良かったです!

春菜さんがランナーと分かった時点で、転ぶかな~って予感が。。
そして、期待を裏切らない春菜さん・・ お疲れさまでした~!!
怪我しなくって、良かったです。。

指令台の櫻葉コンビと春菜さんのミニコントは、大爆笑
キン消し!って言葉にピンッとこない私は、ちょっと辛かったけどね(笑)

☆ジャイアントクラッシュ
潤くん「ミドリの13!」 相葉ちゃん「ミドリの9!」
迷った翔ちゃんは “13”を押したから、コケちゃう相葉ちゃんが可愛い~

相葉ちゃん「ミドリの9!」 潤くん「キイロの7!」
公平な(たぶん?)翔ちゃん!! 今度は、相葉ちゃんに「いくぞ!」って・・

すかさず、潤くんから 「これ倒したら今日落ちろよ」とのお言葉。。
相葉ちゃんのMDAは、この時もう決まっていたのよね~

必死に逃げる相葉ちゃんが可笑しかったこと!!
負けちゃった後は、MDAを避けるためのトーク合戦に ふふっです。

ホントに春菜さんを落としたら・・ 私は嵐さんに喝を入れるところだったわよ(笑)
でも、優しい嵐ちゃんにニッコリでした~~

はめられちゃった相葉ちゃんは・・ちょっと可愛そうだったけど。。
スポンジの中の可愛い相葉ちゃんが拝見できて満足っ!!


『ひみつの嵐ちゃんSP』は、後ほど。。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
vs嵐ってほんとに楽しいよね
嵐さんたちの色んな顔をみることができて
ウキウキしちゃいます

この日のピンボールランナーの櫻葉に私は
もう にんまり でした 
2010/07/10(土) 08:15:29 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。
本気で勝ちたいと思う嵐さんだから・・・
真剣な顔・喜ぶ顔・落ちこむ顔・・・
色んな嵐さんが見られますね~

ピンボールランナーは、櫻葉が2人で応援席だったり
指令台だったりすることが、多い気がしますが・・・
櫻葉見ていると、ほっこりします。。。
2010/07/10(土) 23:23:00 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
それありなんだ…(レコメン嵐リミックス軽いかんそ|∞徒然語り∞ 椎名 諒の∞徒然語り∞の記事、それありなんだ…(レコメン嵐リミックス軽いかんそです。(続きを読む) 嵐smile 嵐さんの予定表。 嵐さんの予定表。 自分で確認するためのものなので。。。 間違ってたらご...
2010/07/10(土) 08:38:25 | 最新ニュース!話題に乗り遅れるな!
