大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月11日 (日) | 編集 |
翔ちゃん。。同時に4ヶ所が吊ったことは・・・ないです!ワタシ。。
左足1ケ所。右足1ケ所。 2ヶ所同時につったことはあるけどね!

私の場合、吊りだすと 『しぃんじゃぁうー!!』と、ワメき続けておりしたとさ。。
だって、ふくらはぎから腿にかけて吊るものだから、痛さが尋常じゃなかったんです!

特に中学の頃は、頻繁に真夜中に足が吊ってワメくものだから 
毎回、父や母が起きてくれて、足を伸ばしてくれた事を思い出しました。。

翔ちゃんは『つぅられぇるー!!』と、ワメいたのね~ 
吊っている間の翔ちゃんは、操り人形になった気分だったのかな??

でも、そうとう痛かったと思います!!
コンサートに向けて、頑張ってくれているんですねぇ~。

コンサートで3時間!動ける身体を作るために。。。
ハードなトレーニングを積んでくれていたのですね!!
ありがとう翔ちゃん。。 涙がでるよ~ あなたのファンで幸せです!

私も、コンサートでずっとノリノリで踊れ、ジャンプできるように・・
しぃびぃれぇるぅ~!!日々を迎えられるように・・体力作りにせいだします!!

ってか・・ 私の場合、ダイエットした方がいいかなぁ(笑)


今夜の『嵐にしやがれ』 2代目徳井義実に就任された翔ちゃん!
徳井ダンス&高田ダンスを踊りきれたのは、トレーニングの賜物かしら(笑)
お疲れさまでした!!

それにしても、徳井ダンス 嵐さんが5人揃って踊ると素敵に見えます

『未知との遭遇』 潤くんが富士塚登山をした神社。
見たことある!と思ったら、先日、国立への最後の切り札を振り込んだ郵便局の近くでした。。

一瞬、明治神宮に行かなくても、ここでもいいかな~と、考えた神社です!

しかし、潤くんの登山スタイルの可愛いこと!!ああいった場所でも絵になるんですね~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
次回あらかつはきっとももちゃんが 富士塚登山をしようと言いそう!! 翔くんの努力 頭がさがります。
もうすぐだね!!
2010/07/13(火) 17:37:48 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。
ももちゃんが 富士塚登山しよっ!って・・・私もそう思っていたの。。
次回のあらかつは、スニーカーいや登山靴を履いていきます(笑)

ホントにもう直ぐ!! ドキドキしてきたぁ~
翔くんの しぃびぃれぇるぅ~姿をこの目で見たいですね!!
2010/07/13(火) 21:53:30 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
