大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月12日 (月) | 編集 |
翔ちゃん登場! 始まりました。 ZERO×選挙 『Next Generation』

我が家では、20歳になった息子①が選挙デビューしました。

選挙に行く前に、「ところで、どこに(誰に)入れるの?」という話題で
倒れそうになりましたが・・・ 

息子①の話には、好きで政治の勉強をする学部に入っている事もあり、
そんな考えもあるのね~と、反対に勉強させられてしまいました

さてさて、我が家のことはさて置いて。。

翔ちゃ~ん、頑張れ~!! 2時まで一緒に起きてるよ!ってことで。。
先日の続きで 『ひみつの嵐ちゃんSP』の感想をちょっとだけ・・・

突出して私の心に目に焼きついているのは・・・
結成3年目マリーンズの翔ちゃんと矢作さん。。

間逆でカブッた??矢作さんと握手する翔ちゃん!! ← 紳士だぁ~
って、いうか・・ 仲間意識が生まれたわねっ(笑)

で、お笑いコンビ結成! このノリの良さ(機転)が、大好きだよ~!!
マリーンズのコントをもっと聞きたいと思ってしまいました。。

機会があったら、ショートコント『バナナワニ園』を、ぜひ披露して下さいましぃ~
衣装は、もちろんマリンな感じで!!!

勝敗の方は、翔ちゃんに軍配だったけど・・・ 情に厚い翔ちゃん!!
深々と頭を下げて。。。

最後に矢作さんに駆け寄る翔ちゃんが、可愛かったこと

櫻井 『ニイヤン!良かった!ニイヤンも!』
矢作 『・・・ホントか?』
櫻井 『うん、ニイヤンも良かったと思うよ!』
矢作 『・・・そうだな』
長瀬 『ショートコント』
矢作 『ショートコント バナナワニ園』
櫻井 『(笑)』

マネキンさん・・・ 楽しい時間をありがとうございました!!

そして・・ ランキングダービー。。翔ちゃん、初の“1位”を獲得しました!
おめでとうございます~

獲得項目・・“旦那より先に出合っていたら結婚したかったのは?”です。。
私だって もちろん!!翔ちゃん選びます。。はいっ

来週は、ビビる翔ちゃんだ~! 楽しみにしていますっ。。


『Next generation』 肯く発言、沢山あります!

乙武さん・若旦那さん・山崎さん・小室さんのご意見は
私も日頃感じていること・思っていることだったので・・ある意味、スッキリ!

こんな討論を聞いていると、日本の未来も希望が持てるのかな!?という気がします。
このような企画も、翔ちゃんがいるからこそ!なのかなぁ~と・・・

翔ちゃん、村尾さん そして、出演者の皆さま。。 お疲れさまでした。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
翔くんの ニイヤン呼び とっても可愛かったね
あれほど見事に真逆の偶然ってあるんだね

zeroの翔くん 素敵だったわ・・・
夜中なのを忘れてしまうほど・・・
2010/07/13(火) 17:40:26 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。
「ニイヤン」は、反則だよっ!可愛すぎ!!
翔くんが、あんな風に駆け寄っていったら
ファンはイチコロッです(笑)
一転してZEROの翔くんは、デキる男!!
これまた・・イチコロですっ。。。



2010/07/13(火) 22:26:50 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
