大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月14日 (水) | 編集 |
嵐さん、またまた快挙!! 『To be free』 『ユカイツーカイ怪物くん』
7/19付週間ランキングでワンツーフィニッシュ~~~

グループとソロでの1,2位独占は9年10ヶ月ぶりだとか。。

すごい!すごいよ~ 嵐さん!! 

『To be free』1種販売なのに 初動で42.6万枚売上ちゃうんだもの。。
数字聞いて、ホッとするのと同時に 嵐さんの勢い どんだけぇ~~!?って・・・
(嬉しい叫びですのではい、念のため・・・)

そして、“夏虹”の主題歌も、嵐さんが歌う『Love Rainbow』との発表がありました。
予告で流れるのを聞いてますけど、アップテンポで素敵なラブソングのようで。。

月9の主題歌は、ないのかな~と思っていただけに嬉しい誤算??ですっ
もうね・・・ コンサートで聞きたい楽曲が増えてしまって、たいへ~んです(笑)

たいへ~んと言えば。。 夏虹キャンペーンも始まりましたね!
「めざにゅ~」で流れた渋谷・表参道の映像を目にしてしまったので、行かねば~!!と。。

そんなところへ・・早速、表参道駅に出掛けられた 潤担のももちゃんから
素敵過ぎる写メを頂いたものだから。。 行きたい!!モード全開です(笑)
ももちゃん、ありがとうです


おっ!! そろそろ仕事へ行く時間だぁ・・・・

最後に、翔ちゃん 今週の「ZERO」も、ドット柄のネクタイが
よ~くお似合いでした!! 臙脂も落ち着いた感じで好きです。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
潤くん 本当にキラキラでクラクラです

表参道行きたいけれども時間がどうしてもとれなくて・・・
主題歌とっても楽しみですね 
この夏は もう ほんとに 嵐色だね
2010/07/15(木) 08:33:25 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。
表参道・・・頑張れば明日いけるかな~って思ってます。。
行けたら、さくらちゃんの分までガン見してきますからっ(笑)

嵐色か~!!う~ん幸せ気分にしてくれる色ですね。。
2010/07/15(木) 15:10:30 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
