大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月15日 (木) | 編集 |
この夏は、各局のイベントに嵐さんのブースができますね!!

日テレ “汐留博覧会” には、『嵐にしやがれ』 『NEWS ZERO』のパビリオンが登場!
HPは、嵐カラーのヒトデ(たぶん)が、可愛いですっ!

TBS “赤坂ビッグバン” では、『ひみつの嵐ちゃん』マネキンファイブのコーディネイト対決
マネキンの展示! 投票は、7/31まで。。

フジテレビ “お台場合衆国” には、今年も 『VS嵐パーク』が登場!
整理券の配布方法も掲載されていました。 体験するには、早起きが必須ですね

“マネキンファイブのコーディネイト対決”投票には絶対に行かなくっちゃ!です。。。
翔ちゃの心理を見抜いて・・・5人のコーディネイトを当ててみたいなぁ~と。。

忙しいけど、楽しい夏になりそうですっ!! ひゃ~、1人で行くのは・・寂しいよね!
お友達に、一緒に行ってとお願いしなきゃです。。ペコリ


そうそう・・昨日の朝、幸せな夢を見ましたっ 
記憶のために、ちょこっと書かせてくださいね!



もちろん翔ちゃん登場! 相方のkazuちゃんも。。 でねっ・・ニノが初めて私の夢に登場です!

最初は、翔ちゃんと私の2人で仕事の話をしているんだけど、
アドバイスをくれる翔ちゃんが優しいのね! ふふっ で、その後。。

4人とも会議に出席していて、翔ちゃんがプレゼンをしているんだけど・・・・
ニノが、寒い!寒い!って言い出して、kazuちゃんと私が あれこれと世話を焼きだして。。

プレゼンが終わった翔ちゃんが、契約者の人と揉めて窮地に立っているの。。
で、、助っ人に入る私。。 あ~これじゃ、4人で食事にいけないじゃん!って。。

まあ、ざっとこんな夢でした。。 夢の中のkazuちゃんと私は、若かったの(笑)
学生時代の感じだったな~ 翔ちゃんとニノとkazuちゃんと私で、仲良しグループみたいな。。

何だか騒がしい夢だったんだけど、翔ちゃんは私に優しいし・・青春だぁ!!!って感じで・・
んで、、昨日は否今日も、幸せなのであ~る! ワタシ はぁ~っ(笑) 

ところで・・・私の深層心理は、どうなんでしょうか???
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
各局のイベント 行きたいなぁ~!
国立コン♪で東京に行ったときに行けたらいいなぁ~(国立 行く気 満々よ!)

sakiちゃんさぁ~夢いつも楽しそう!! 翔ちゃん登場でさ! 今回は 私と二ノまで… ありがとうね(^^ゞ
2010/07/15(木) 20:19:12 | URL | kazu #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
kazuちゃん。。
そっそう! 国立コン♪の時に一緒にいこうね~

夢ね・・二度寝した時に見たから、結構覚えてたの。。
翔ちゃんは、いつも優しいのよ!ワタシに・・・ふふっ
kazuちゃん、寒い寒い!と言うニノに、ジャケットを貸してたよ!
次回は、相葉ちゃんとkazuちゃん共演の夢を見るように頑張るんね(笑)
2010/07/16(金) 00:10:25 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
