大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月16日 (金) | 編集 |
今夜の『VS嵐』 対戦相手は、潤くん率いる“夏虹”チーム。。
プラスワンゲストが、小倉さん!! ホント、SPみたいに豪華でした!

小倉さんの「始まるよ~」のコールが、嬉しかったね~!宿題くんだぁ~っ
 
今回は、潤くんが主役~っと思いきや・・見事に、ニノちゃん祭りの1時間でした。。
いやぁ~楽しかったぁ~~!! ニノ・・かわゆし

もうねっ!きめきめのスーツに、ひまわりの花束! 数々の決め顔!に、
私のハートはニノの下へ飛んでいくところでしたっ

そんなところで、予想外 翔ちゃんの大活躍(ピンボールランナーね)。。
私の翔Loveは、辛うじて保たれたしだいで・・・(笑)

今宵のニノちゃん・・サイコ~でした 

でも・・ MDAは、ニノちゃんでしかありえなかったわねっ(笑)
スポンジの中で 『超楽しかったでぇ~す』 が、聞けてよかった!!

ニノちゃん!竹内結子さんに、10年間の想いは伝わったはずです。。

翔ちゃんも仰る通り、今夜のVS・・名作だと思います。。
元気がない時でも、これを見たら・・ニコニコ顔になるだろうな~!!


続いて『ひみつの嵐ちゃん』


モテ嵐!ダメ嵐!

私にとっての初代アイドル・・ヒガシとの6人並びに、テンションア~ップ!!
20年たっても、ヒガシは素敵男子だねっ。。

でも。。。
「好きになっちゃったんだけど 付き合ってもらえませんか?」と、
照れながら言う翔ちゃん・・・堪らない~~

翔担のみなさん! この部分・・何回リピすることでしょうか???ねっ!
私は、もう10回ほど・・・・(笑)

今夜は、相葉ちゃんが不思議度全開だったから・・・決まりかな~?って
思っていたけど。。。 ダメ嵐!は、ヒガシ先輩に!!

これには、嵐さんも驚きの様子でしたね~~ 
お笑い女子軍団・・恐るべし!です。。ふふっ

VIP ROOM

ゲストの中島美嘉さん・・ ほそ~っ!!私のお肉を分けてあげたい。。。

相葉丈が嫌いな人っているんだ~!?と、ビックリです!!
必死に、丈を伸ばそうとする相葉ちゃんが可愛いこと。。

先週から楽しみ(いえ、心配です!)にしていた・・ヘビにビビる翔ちゃん!! 
マジで無理!と逃げ回ったのに、結局・・首に掛けられちゃったね~

逃げきるものだと思い込んでいたので、もうそれは、ビックリでしたっ!
それにしても、翔ちゃんは度胸がある!ってことだよね!? 凄いよ

最後に 「お股に絡みつきました・・・」って、可愛い美味しいオチもいただいて。。
我らが翔ちゃん! 大活躍の巻でした!!! まんぞく満足。。。


嵐さん 楽しい“はなもく”ありがとう


さ~て、、、国立コンの当落発表が開始されているようです。。
来週の私は、泣きなのか?笑いなのか? ドキドキです。。。

最後に、お友達みんなで国立に行けますように



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
sakiちゃん

努力は人を裏切らない・・・(⌒^⌒)b うん
2010/07/18(日) 09:33:59 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございました!
さくらちゃん。。
ありがとう! そうですね。。。
さくらちゃんに教えてもらった拭き掃除を毎日頑張ったからかな~
と・・・ 感謝です!!
2010/07/18(日) 11:15:42 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
