大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月19日 (月) | 編集 |
本日は、潤くんデー!! “めざまし”に登場の潤くん。。キラキラです。

竹内結子さんと並んで、何て美しいお2人なの~と、見とれておりましたっ!

さて、そんな素敵なお2人・・・渋谷のスクランブル交差点でも拝見してきました。。
     
     キャァ~って、思わず声が出てしまった映像!!
     蜀咏悄+07-+08+481_convert_20100719090124

ちょっと足を伸ばして、表参道まで・・・こちらも、“夏虹”一色!!
     蜀咏悄+07-+08+486_convert_20100719090417

ひーちゃ~ん、お付き合い下さって ありがとうございました!
1人じゃ寂しかったから・・・ 嬉しかったよん♪

も、一つ写真をUPします!
こちら、16日に参加した“嵐会”で、皆さんから頂いたお土産の数々。。
     蜀咏悄+07-+08+477_convert_20100719094948

翔ちゃんのウチワ・・目立つでしょ!! 手を振ってくれそうな気がします(笑)
Wiiのパンプレットは、自力では手に入れられなかったから 嬉しい限り!!
どれもこれも、嬉しいお品ばかりで・・ ホントに感謝のひと言です。。

今回の嵐会も、さくらちゃんとももちゃんがセッティングして下さり・・・
“初夏の女子会”っていう素敵なネーミングのコースで楽しませもらいました

さくらちゃんとももちゃんには、いつもいつもお世話になるばかりで・・・ありがとうです

嵐さんのウラのお話なんかも、聞けちゃったりして・・楽しいひと時でした!!

sato4さん なおちゃん ロミさん さくらちゃん さなえさん ももちゃん

ありがとうございました



コメント
この記事へのコメント
わぁ~ 潤JUNだぁ~
ホントため息がでちゃうね~
表参道もすごいっ
行きたいなぁ~

翔ちゃんうちわスゴイね
めちゃめちゃ目立つよっ
お手振り指さし期待大じゃん~
いっぱいいっぱ振って 翔ちゃんにいっぱい
愛を叫んできてねっ
2010/07/19(月) 16:17:10 | URL | abe #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
abeちゃん。。

モノクロの大雅くんと詩織さん・・素敵過ぎますね~
ため息でちゃうねっ

このウチワを持って、いっぱい愛を叫んでくるよ!!
翔ちゃんが近くにきたら 「abeちゃ~ん」って、叫ぼうかな(笑)

2010/07/20(火) 03:21:06 | URL | saki #-[ 編集]
潤くんいっぱいだね 私は少々お疲れ気味だったので
今回の潤くん祭りは 行かなかったのですが
ももちゃんが まるで 声が裏返っているかのような
メールで報告してくれました 

嵐会は 本当に楽しいね 
近々 また 開催しましょ・・・それまでに体力回復しなくちゃ
2010/07/21(水) 23:02:50 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい!
体力は、回復されましたか? お大事にしてくださいね。
連日の暑さに、私も少々バテ気味ですが・・・
次回嵐会の時は、元気に参加したいと思います!
2010/07/24(土) 10:44:19 | URL | saki #-[ 編集]
ブログは早々に読ませて貰っていたのですが・・・
連日の潤くん追っかけ、いや大雅くん追っかけで(笑)
ドラマ初回を無事終えた今日この頃正しく空気の抜けた風船状態です(-"-)

それにしても大型ビジョンも表参道も凄かった(^.^)/~~~
本当に充実した3週間余りでした。

sakiちゃんたくさんの情報ありがとう!(^^)!
2010/07/24(土) 11:04:02 | URL | もも #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ももちゃん。。

お返事遅くなり ごめんなさい!
夏虹キャンペーン、素晴らしかったですね~
お疲れさまでした!

第2話の大雅くんも素敵でしたね!!
授業参観の場面は、これからの期待が膨らんでしまいました。。
先に、子供の心を掴んじゃうのかしら?
楽しみですね~♪♪
2010/07/27(火) 00:00:38 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
