大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月06日 (木) | 編集 |
翔ちゃん、年賀状のCMに登場なんですね!
そうとは露知らず、午前中に郵便局にて 年賀状60枚購入。。
60枚は、私を支える人の数かもしれませんね。
しかし、いい事言うな~! 翔ちゃんが言うから 余計に納得なんですが・・・
実は、まだオンエアーを見ていません。 明朝のズームインに期待です。

さてさて、今日は好きなプロゴルファーの事を・・ と思っていたのですが
子供にPC占領され 遅くなってしまったので次回にします。
って、この場で語る事無いかぁ・・
ちなみに カミロ・ビジェイガスっていうゴルファー知ってますか??

PCが使えず暇だったので、来年の日めくりカレンダーをチェック!
365枚、丁寧にめくりました。 
私の誕生日は・・ やった~翔ちゃんだ。 
気持ちのよい××才を迎えられそうです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
