fc2ブログ
大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
2010年07月29日 (木) | 編集 |
10時から並ぶこと3時間半・・・1番のマネキンさんに、投票してきました。。
(11時の時点で、最後尾は 5時間待ちだったようです)

    100728_1318_01.jpg

蜀咏悄+07-+08+506_convert_20100728235307 100728_1322_03.jpg

1番を翔ちゃんがコーディネイトしたのでは?と予想するのは、おそらく私くらいかなぁ

相葉ちゃんを師匠とお慕いする翔ちゃんが、またしても・・・という理由からです(笑)

膝下丈レギンスとサンダルがめちゃ可愛い!!白シャツを、翔ちゃんに着てもらいたい!
という願望もありです!! 

う~ん・・このストールの巻き方を翔ちゃんが知っているかが イチバンの不安材料なんですがね。。

じゃあ、3番は誰?という疑問もあるんだけど・・・まあ、そこは考えないようにいたします

ちなみに・・息子①の予想。。(自信満々に予想する奴ですっ)
1→相葉ちゃん  2→大野くん  3→ニノ  4→潤くん  5→翔ちゃん

私の予想。。
1→翔ちゃん  2→潤くん  3→大野くん  4→相葉ちゃん  5→ニノ

どちらの予想が近いか勝負です(笑)
8月末のオンエアが待ちきれない! 早く早く・・ 知りたい!!!


ランチ後は、六本木へ移動。。 メトロ駅を上がっていくと壁全面に特大ポスターが!!

    蜀咏悄+07-+08+495_convert_20100729003827
    100728_1517_01.jpg

ニューアルバム『僕が見ている風景』の発売が楽しみですね!!

六本木から汐留に移動し、日テレ“汐博”へ。。。

『嵐にしやがれ』のブースは30分待ち! 番組セットで記念撮影してきました。。

最後は、冷え冷えシュワシュワの飲み物で、お疲れさん会!!
明るいうちから新橋で・・・ おやじ飲みをしてしまいました(笑)

さくらちゃん ももちゃん さなえさん 一日中お世話になりました!
とってもとっても楽しかったです!! ありがとうございました

改めて。。。 嵐サイコ~ 翔ちゃ~ん

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
とっくにコメントしているつもりになってしまっていました。
暑い中お疲れさまでした。
結果が楽しみですね。みんなでいると どうしてこんなに
楽しいくてあっという間に時間がたつんだろう・・・
また おしゃべりしようね
2010/08/05(木) 00:23:14 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

もうもう律儀にコメントをいただいて・・嬉しいです!ありがとう♪
みんなでおしゃべりしていたら、3時間半もあっという間でしたね。
ご一緒できて、ホントによかったです( ^∀^)
お疲れさまでした~
2010/08/06(金) 10:24:23 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック