大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月02日 (月) | 編集 |
わ~おっ!! 8月に入ってしまいましたっ。。。。はやっっっ

下書きに、記事がいくつもたまったまま・・UP出来ず仕舞いのここ数日
今日は、ちょっと頑張ってみます!!

『嵐にしやがれ』楽しかったですね!! 翔ちゃんは、キラキラだし。。
辛口マツコさん・・好きなだな~ワタシ(笑)

マツコさんの隣りで リアルに笑う翔ちゃんも可愛かったですね。。
観覧の人達が、超羨ましかったわぁ!!!

でもね・・ イチバンきゃ~って言っちゃったのが、次週予告です。。
潤くんとアンジーが・・ 対談!??? 楽しみ!楽しみ!!

さ~て、、
さくらちゃん・kazuちゃんから、買うならこれって教えてもらった
『ザテレビジョンZOOM!!』 無事購入できました!

2人嵐 全10パターン対談SP。。。
なんて素敵な企画なんでしょう! 嬉しい限りですね~
10パターン、全てが好きな組合せ!! 順位はつけられないぞ!って・・・

それから・・・
嵐バラエティー大辞典'10 も嬉しい~です!!
ここ半年間のバラエティー番組のツボが押さえられていて、ニコニコ笑顔で眺めております。。

この一冊・・購入できて、ホントによかったです!! 
さくらちゃん・kazuちゃん ありがとう

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ジョンさん すごかったね。ももちゃんがニコニコしながら
二冊抱えてたっていたの。
これ・・・買いだよねって・・・ わたしの大好きなコンビ特集
お宝だわ
2010/08/05(木) 00:24:53 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃんにメールを頂かなかったら、ま~いいや!って・・
スルーするところでした(´ヘ`;) ありがとうございました!
ジョンさん、今週も買ってしまいましたっ(笑)
2010/08/06(金) 10:35:00 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
