大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月08日 (日) | 編集 |
頑張って、嵐さん『僕の見ている風景』を聞いているワタクシ・・・
なのに・・ 曲とタイトルが一向に一致しない! これも暑さのせい!!って、
片付ける、お気楽ヤローですっ 時間ないけど、のんびり覚えます(笑)

そうそう・・・時間のある方 否、あえてkazuちゃんご指名ですっ!!
嵐コンのバックバンドに入っていらっしゃる望月さんの日記覗いてみてね~!
こちらをポチッとな!!(久しぶりに聞くフレーズだぁ~)→Zucky's Diary

郷ひろみさんのコンサートにも、毎回参加されている様で、kazuちゃんが行った
コンサートにも参加されてましたよ!! 

うなぎもしっかり召し上がったようでね。。。先日、kazuちゃんと寄ったお店のだよ(笑)
(kazuちゃんを指名したのは、こんな理由からです

望月さん、嵐コンの参加は3年目のようで 過去の日記にも“5人組”とか“A”で
少しだけど、リハやライヴの様子が少し伺える日記になっていました。

下記の日付のものに、ちょっとづつ載ってます!
'10 8/2・3・4 (7月末にも、ちょっと載ってます)
'09 8/5・12・13・17・18・22 11/13・15 12/5・6
'08 9/1・2・4・5・6

それから、 今さらながらなんですが・・以前、教育関係団体連絡会が発行する
『子ども応援便り』に掲載された、大野くんのインタビュー(web版)を貼り付けます。
興味のある方は、どうぞポチッとして下さいね。。
こちらと →子供応援便り  こちら →編集長から

最後に。。 昨夜の“しやがれさん” 
アニキゲストの克実さんがゲストというより、ニノと翔ちゃんとはホントのアニキの様な
関係なんでしょうね。。 仲良6人組!って感じで、ほんわかムードでよかったです

楽しみにしていた、潤くん×アンジー。。 戸田奈津子さんからの流れでしたか。。
潤くんが戸田さんの顔を知らないというのは意外でした・・・

インタビュー前の緊張MAXの潤くんに、私もドキドキして見入ってましたよっ(笑)
でもね・・挨拶もインタビューも、とっても堂々としていて 流石だな~って・・
感心!いえ・・感動しました!! 

最後のツーショットは、美しい~~~~
潤くんオーラは、ハリウッドスターさんをも飲み込んでしまいそうです。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ご指名 ありがとう!!
『望月誠人さんの日記』読んだよぉ~

初めての国立、去年の国立、札幌、東京、名古屋ドームのところをね!
ヒロミ ゴーのコンサート♪♪ とっても良い席だったから…見ているはずなんだけど 全く覚えてないの(-_-;)

でも 国立♪でバンド紹介があったら…思いっきり拍手しますよ!!
2010/08/09(月) 16:20:39 | URL | kazu #-[ 編集]
コメントありがとうございます
kazuちゃん。。
バックバンドの人の顔は、普通じっくりとは見ないよね…
昨年も一昨年も、バンドに"いまいつばさ"さんが、いらっしゃったのは覚えているんだけどなぁf^_^;
今年は、チェックしてみようね~
2010/08/10(火) 00:33:44 | URL | saki #-[ 編集]
だんだんとコンサートが近づいてきているのだなって実感しますね

日記読んできたよ
今年も素敵な演奏聴かせてもらえるね
2010/08/11(水) 06:51:05 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

望月さんの日記、更新されてましたね!
ゲネプロが始まり・・ 初日は、もう直ぐそこ。。。
楽しみですね♪♪
2010/08/12(木) 23:12:46 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
