大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月11日 (水) | 編集 |
アルバム『僕の見ている風景』・・曲名すら覚えきれない私に朗報です!
9日発売された“ぴあ”で、翔ちゃんが頑張ってくれてます。。。
全身全霊全曲解説
20曲それぞれのテーマにあったTシャツを着て、ポーズしてひと言コメントして・・・

ぽんこつ頭の私も、おそらく覚えることが出来る気がしてます。。
曲聞く→ 解説している翔ちゃんを思い出す→ 曲名を思い出す

余計にややこしいだろう!って突っ込まれそうですが、可愛い翔ちゃんの
ワンクッションがあった方がいいのよね(笑)

ちょっと、ここで・・ “ぴあ”に『レペゼン嵐!櫻井翔』って噴出しが・・・
“レペゼン”って何??? って事で調べてみたので・・忘れた時のために。。
レペゼン=ヒップホップ用語らしい・・・
「代表して」「~からやってきた」という意味。正しい英語はレプリゼント。


さ~て・・昨日UPされた“オトノハ”には、リハーサルの様子が。。。
今年の、リハーサルは“好奇心”トリオが頑張っているのですね~

“好奇心”懐かしいですね~ 2年前でしたっけ???
ライヴの後に飲み歩く3人組! 相葉ちゃん翔ちゃん大野くん!!

今年は、“麻生”=“ASO”と命名されたのですねっ(笑)
ASOさん達が、グダグダだろう・・・なんて、誰も思ってませんよっ
でも、グダグダの3人の方が 大真面目に取り組む3人よりも容易に想像できちゃうんですよね

そして、私もアルバム聞きながら“イメトレ”に、頑張っております!
翔ちゃんと全く同じで幸せですよ~~ はい

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
さっそくぴあを買いにいきます。
私もなかなか曲名が覚えられず・・・毎朝一曲マスターをめざしています。
2010/08/12(木) 06:40:44 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ぴあはね・・あっちゃんが買ってきたんですよ!
雑誌のチェックをしていなかったので、危うくスルーするところでした(´ヘ`;)
ぴあの記事は、毎回良いですね~!!
曲名暗記は・・2曲覚えたら1曲忘れる!ってペースです(笑)
2010/08/12(木) 23:41:30 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
