大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月15日 (日) | 編集 |
『ダマされたと思って楽しみにしていて下さい』 と、翔ちゃんが"オトノハ"に記してくれた通り…
『CasaBRUTUS』に、素敵な旅の様子が綴られていました。
瀬戸内海のアートの島巡り 素直に行っみたい!と、思いましたもの。

そうそう…記事を読む前に、白Tを着ている翔ちゃんのち〇〇が透けていないかを、チェックしちゃった事は言うまでもないですかね(笑)

写真も、暑い中のロケを感じさせない爽やかな翔ちゃんが満載で、購入して大正解(^-^)
私としては、汗が滴る写真でもよかったんですが…(笑)


さてさて…
東京.名古屋.福岡の当落発表が始まりましたね。
私は、いまだに繋がらず!なんですが。。

お友達の結果を聞いているだけで、胃の痛みを感じる今日この頃です。

私は幸なことに、国立の自力当選の他にも 組んでいる友達も当選しているので、複数日参戦できる幸せ者です!

でも まだチケットを手に入れられないお友達の事を考えると 心底喜ぶことが出来ない私もいます。。

いつもいつも元気を…笑いを…幸せを届けてくれる嵐さん。。
時として、あなたは私達の悩みの種にもなりうるのですね。

笑顔で初日が迎えられますように!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
前回お勧めいただいた ぴあ が本当に大正解だったので
今回も ちょっと走ってゲットしてきます
素敵な翔くんの世界を覗きたい・・・そしてすけそうですけない・・・
白いTシャツ・・・ですね 

笑顔は なによりも免疫力をあげるそうです
たとえ それが 作り笑いでも・・・

心からみんなが笑顔でいられるようにと 祈るばかりです
2010/08/15(日) 07:13:55 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
作り笑顔でも 免疫力が上がるんですね~(@_@)
ライブには、心からの笑顔で臨みたいですね!
これからは 天気図とにらめっこです(笑)
2010/08/16(月) 14:21:06 | URL | saki #-[ 編集]
sakiちゃん
ホントにいろいろありがとう
お陰さまで 私のところにも
「いらっしゃい」と招待状が届くようです
この何日間か 本当に不安定な私を
励ましてくれて 感謝感謝だよ(T_T)
ホントにありがとねっ

あとは 来年1月にインフルエンザにかからないように
体調管理するだけですっ(笑)
2010/08/17(火) 09:30:57 | URL | abe #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
abeちゃん。。
よかったね~!!ホントによかったね( ^∀^)
2年間待った招待状だもの・・・ 嬉しいね~
夏は台風 冬はインフルエンザが、次なる敵です(笑)


2010/08/17(火) 22:24:25 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
