大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月17日 (火) | 編集 |
J-web.今週のひと言は、翔ちゃん。。。
夏だ!!嵐だ!!コンサートだ!!いよいよツアーの幕開けです!! 櫻井

そうだね! ホントいよいよだ~!!もう4日後に始まるんですね・・・
何だかボ~っとしちゃってる私ですが、そろそろテンション上げなくっちゃです!!

しかし、今日もあっつぅ~い一日でした 夕方のニュースを見て、な~るほど!
って、納得したんですけどね(笑)
21日の予報も、暑いよ!! 嵐さん、リハでバテないかなぁ~って心配しちゃいます。

さて・・私がボ~っと過したここ数日。。 

Mステに出演の嵐さんは、とっても緊張しながらも ノリノリのパフォーマンスを
披露してくれていたのですね!! 
オンエア観られなかったので、本日編集してからリピリピしてますっ。

特に、翔ちゃんとニノが発言を控えてる~って感じがしました。。
TOKIOさんが一緒でよかったぁ~(笑)

“movin' on” ダンスが素敵~!! しびれる~ 大人の嵐さんです!

これに対して“Troublemaker”は、やっぱり超キュ~ト!!! 
今回は、握手でしたか~~ ライヴでは、私はお隣さんとハートマークを
作ろうと思っているのですが・・・ 果たして、彼らは??? 楽しみです!

こんな素敵なメドレーを聴いていると、ライヴのセットリストや1曲目は何??
って、気になりだします!!

よっしゃ~! だんだん“国立”モードになってきたぁ~~~
着ていく服を考えなきゃ!なんだけど・・・ ダイエットするの忘れてたぁ~

まぁいいや・・・ とにもかくにも、無事に初日が迎えられますように!!

最後になってしまったけど。。

ニノちゃん、10月からフジTVの火曜9時ドラマ『フリーター、家を買う』に
主演が発表されましたね!! おめでとうございます

またまた、楽しみが増えました!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Mステ観られていなかったのですね(o*。_。)oペコッ
怪我のないように 嵐さんたちもふぁんのみんなも
無事に初日をむかえられますように・・・
2010/08/18(水) 11:28:47 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
ほんとにいよいよですね!
遠征組の私は、荷作りも終わり、準備万端です。

1曲目気になりますよね~
予想はしてるのですが、当たるかな。

嵐の夏!思いっきり楽しみたいです。
嵐くんにケガなどなく、無事にツアー初日を迎えられますように…
2010/08/18(水) 11:57:37 | URL | けい #su7LfdQk[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

Mステね・・録画したものを、ざっと観ていたので
さくらちゃんからのメールに、曖昧な返事をしてしまいました・・
ごめんなさい!!

ライヴが近づくと、ワクワクした気持ちと共に、
嵐さん無理しないでね!笑顔でステージにたってくれるだけで
私達は幸せだよ~!って、想いになります。。
2010/08/19(木) 00:28:41 | URL | saki #-[ 編集]
コメントありがとうごいます!
けいさん。。

準備万端なんですね!! 嵐さんに逢えると思うと・・
ウキウキで準備が出来たのでは!!

1曲目は、何でしょうね?? 私の予想は・・・・
こうやって考えている時が幸せなんです( ^∀^)

けいさんも、気をつけて上京して下さいね~
嵐の夏を思いっきり楽しみましょう♪♪♪

2010/08/19(木) 00:57:38 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
