大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月20日 (金) | 編集 |
嵐魂グッズ・・無事に購入できました!!! 
6:30から7時間!! お仕事遂行時間は、13:30です。。
気が付けば、青空になびくフラッグが綺麗でした!!(写真写り悪し・・

    100820_1325_02.jpg

ももちゃんとさなえさんと、イタリアンでお疲れさまランチを・・
ランチ後は、カフェでティータイム・・
消費したカロリーをしっかり補給いたしましたっ(笑)

さて、グッズ・・今年の基調色は、やはり爽やかブルー×グリーンでした!!

限定ピンバッチ(ゴールドが国立・ブルーが共通)と、ストラップ・マスキングテープ
ストラップ・・めちゃ可愛いです!!
   蜀咏悄+07-+08+534_convert_20100821002516

ショッピングバック・パンフレット・ばんそうこう・潤くん考案フード付きタオル
今回のショッピングバックは大判!普段の買い物にも重宝しそうです。。
   蜀咏悄+07-+08+538_convert_20100821003409
ばんそうこうの缶の中身・・1枚づつ違う柄!! どれも可愛いですよ~
   100821_0056_01.jpg

Tシャツとペンライト。。Tシャツ・・私には、ちょいと大きいかな~
ペンライトは、昨年と同じ形だけどブルーの光です!! 
       蜀咏悄+07-+08+537_convert_20100821003301

   クリアファイルは、ホワイト大人嵐さん。。
   蜀咏悄+07-+08+536_convert_20100821003207

   ミニうちわは、ポップな嵐さんです! 
   蜀咏悄+07-+08+535_convert_20100821003055

翔ちゃ~ん・・オバサンは、あなたのポスターを買おうか迷っていますよ~

本日、ガッツリ買い物した私・・・ これだけ買ったら、もう満足です(笑)
ももちゃん・さなえさん、本当にお世話になりました!! ありがとうございました

ではでは。。 明日・・・
飲み物持って!タオル持って!帽子持って!歯ブラシ持って!洗浄液持って!!
いざ、出陣!!! 

待ってろ!国立~!!! 思いっきり嵐祭りを楽しんでやる~~っ



コメント
この記事へのコメント
昨日は 早朝から 長時間 本当に ありがとうね!!
ももさん さなえさんにもお世話になりました。ありがとうございました!!

感謝!感謝!です(*^^*)


今朝は とっても早くから目が覚めました!
いよいよ 国立♪だぁ~

3回目の国立 今年は どんなだろう?
ワクワク!! ドキドキ!!…いろんな思いが…

元気な嵐ちゃんに逢えることを楽しみに 新幹線に乗ります!!

まってろ~国立♪
2010/08/21(土) 05:25:19 | URL | kazu #-[ 編集]
7時間ですか?大変でしたね
本当にお疲れ様でした

今朝は4時40分過ぎに国立に着いて、並んでます
眠いですが、お楽しみが待ってるので頑張れちゃいます

はい、初日思いっきり楽しみましょう
2010/08/21(土) 06:35:45 | URL | けい #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
kazuちゃん。。

楽しい楽しい国立初日だったね~~ ニコニコでした!
3回目の国立は、落ち着いた感じがしましたね。。
ってか・・・ 私たちが、落ち着いて観たせいでしょうか(笑)
残り3回、国立を楽しみましょう!!
2010/08/22(日) 10:29:01 | URL | saki #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
けいさん。。

グッズ販売、早朝から並ばれたんですね。。
お疲れさまでした!! 

初日・・楽しかったですね~~!!!
翔ちゃんの衣装見た私は、倒れそうでした(笑)
けいさんは、どう思われましたか??
また、感想聞かせてくださいね。。
2010/08/22(日) 10:35:36 | URL | saki #-[ 編集]
遅くなりました・・・お疲れ様でした。
その節はお世話になりました(^.^)/~~~
楽しくおしゃべりしていたら7時間がアッ!という間に感じました。
おばちゃん三人組・・・最後まで元気に頑張りました(*^^)v
2010/08/25(水) 19:00:26 | URL | もも #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ももちゃん。。

こちらこそ、すっかりお世話になり ありがとうございました!!
7時間?って長いぞ~!っと思いますが・・・ 
ももちゃんやさなえさんと楽しいおしゃべりが出来て
アッと間でした!!!
グッズ販売も、国立のよい思い出になりました~

 
2010/08/26(木) 06:59:01 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
