大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月22日 (日) | 編集 |
今日も暑いです!! 2日目参戦の前に、予習の兼ねて昨夜のセットリストを記します。
途中で、間違えて“Esc”キーを叩きませんように(笑)

あくまでも、自分のメモ用なので・・・ 間違え多々ありかも・・です(汗)
興味のある方は、どうぞ。。


1. movin' on
  メインステからの登場。 
2. 揺らせ、今を
  メインからセンターステへ移動
3. Troublemaker
  センターステがせり上がる。櫻葉でハートマーク!
4. Happiness
  センターから花道へ。
5. Attack it
  サイドステージがせり上がり、“盛り上がっていこうぜ~”の挨拶!
  相葉ちゃんは、すでに“感動してます!”って言葉が・・・
6. everything
スクリーンに国立AAAの映像! 大相が肩を組む。

7. ニノソロ 1992*4**111

8. ROCK YOU
ポップな服装でメインステからムービングへ

9. きっと大丈夫
  ムービング 櫻葉(メイン向かって右側から)大宮松(左側)

10. ハダシの未来
  バックステ(ムービング)で、5人横並びで・・・

11. a Day in Our life
  ムービングで移動

12. Summer Splash!
  メインから花道 トロッコでセンタステへ 噴水の演出

13. 大野ソロ 静かな夜に
  センター中心の下から登場。 ダンスも衣装(白シャツ黒ベスト)も素敵!!

14. むかえに行くよ
  オレンジ色の衣装(遠くから見ると、つなぎにもバスローブにも見えてしまった(笑 )
  で、メインから登場。 センターへ移動

15. season
  リフターに乗って・・

16. Hero
  
17. 翔ちゃんソロ T.A.B.O.O
  スクリーンには、裸(上半身だよ~)のセクシー翔ちゃんの映像!
  メインに現れた翔ちゃんの衣装は・・ 真っ赤の帽子にジャケット!!!
  最後は、花道に倒れて終了。。

18. let me down
  サイドステから登場。 魂ジャケの背中に各自のメッセージ入り衣装。。 
  
19. kagero
  センターステがせり上がり、ダンスあり。。

センターステで、バンド紹介。。


またまた、途中で消してしまいました~~!! 
そろそろ、出かける時間なので 続きは後ほど。。。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
いつもお返事ありがとうございます。私も昨日国立参戦、今回の席は千駄ケ谷門側の席でした。幸運にも今回で国立3回参戦しましたが昨年は大雨の中でしたが昨日は、晴れて暑かったですがこれからも嵐共に色々な風景をみていきたいと思いました。
2010/08/23(月) 07:27:26 | URL | トントン #-[ 編集]
国立コン2日間お疲れ様でした

初日、翔ちゃんのTABOOに衝撃を受け(想像はしてましたが)
let me downの最初の方がほとんど記憶になかったです(笑)
二日目は少し落ち着いて観れました

初めての国立、ホントにホントに楽しかったです
いっぱい元気をもらっので、明日から頑張れます!
2010/08/23(月) 14:37:54 | URL | けい #su7LfdQk[ 編集]
コメントありがとうございます!
トントンさん。。

国立2日目、私も千駄ヶ谷門側のスタンドでしたよ。
stillとファイトソングの時は、大盛り上がりでしたね~
私も3年連続で国立に参戦できた、幸せ者です!
昨年の大雨!今年のキレイな月!次はどんな風景が
見られるのでしょうね。。。 
これからも、嵐さんそして嵐友さんと同じ風景を
見続けたいと願っています!!
 
2010/08/24(火) 22:18:17 | URL | saki #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
けいさん。。

けいさんも、国立2日間参戦お疲れさまでした。
初めての国立・・楽しまれたようで何よりです!!

“TABOO”の時の会場のどよめきがひと際大きかったような
気がしたのは、私だけでしょうかっ(笑)
2回も見たのに、舌に書かれた文字を読み忘れました(´ヘ`;)
何て書かれていたのでしょうね??




2010/08/24(火) 22:51:39 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
