大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月24日 (火) | 編集 |
“ZERO”に出演の翔ちゃんの元気な姿を見て、ホッとしています。。
ゴルバチョフさんとの対談は、翔ちゃんが若者の代表として大切なお仕事を
されたんですね! 24時間テレビ、楽しみにしています!!!

さて、先ほどの続き・・怪物くん登場から相葉ちゃんコーナー。。
(下書きの途中で寝てしまったので、もう昨日の続きです

またまたグダグダの文章です。。たたみます!
怪物くん登場! か~いかいかい♪♪ ダンスは、SPの時のダンスでした。。

怪物くん「人間ってこんなにいるのか!すげ~なぁ! ウタコとヒロシに会いに来たんだ」
ここで、ニノと翔ちゃん・潤くんと相葉ちゃんも登場!!
誰が言い出したか??だけど、「大仏くんだ!」 「大仏く~ん!」って・・・
「ちげ~よ!」って否定する怪物くん!
相葉ちゃんは「だ~い♪だいだい♪♪」って歌ってました(笑)

ニノ「ちょっと、お黒くなりました?」
怪物くん「これで(顔をこする念力して)変身したんだよ」
こんなやり取りがあって、ニノが怪物くんに突っ込みをいれるので
怪物くんは「うるせぇよ~」の連発でした(笑) 

リーダーを探してきてと頼まれた怪物くんが、「リーダーって奴を探せばいいんだな
わかった、じゃあな!おまえらがんばれよ!」と言い残して、はけました。

翔 「ホントにいたんですね」
ニノ「スーパーヒーローじゃないですか! なんで、ヤッターマンは来てくれないんでしょ」
この言葉をうけて翔ちゃんが、階段を登って変身のポーズをしようとし
翔 「やっぱり無理だ!変身しようとしたけど、やつには変身できないんだ」
ニノ「悪がでないと変身できないんですか?」
翔 「そう!音もないとできないんだ」
ニノ「用意したらできるんですよね!」
  「だったら、音楽を用意して悪を用意すれば できるってことですね!」
翔 「歌がないだろう!」 
ニノ「ケンタマジックすれば・・・」
翔 「この規模でシュールすぎる・・・」

ヤッターマンへ変身の件、グダグダになったところで・・
相葉ちゃんの持ち込み企画へ。。

相葉「今日は、嵐の曲でやります! 嵐の嵐による嵐のための超イントロドン」
2日目のフラッグは、メインステに置かれました。

1曲目 「スパイラル」と、潤くんが当てて、翔ちゃんの「松潤めちゃ強いぞ」
    のひと言で、「遠くからスタートしてもいいですよ」と、潤くん。。

2曲目 ニノがフラッグを取るも、考えたあげく「わかりません!」
    曲は“都市メドレー”(直ぐになくなったらしい) のだ!と言ってました。

3曲目 翔ちゃんがフラッグを取って、「Love so sweet」と答えるもブブ~ッ
    次に潤くんがドヤ顔(翔くん曰く)で「Thank you・・・」と・・これもブブ~ッ
    ニノが「夢でいいから」と答え、ピンポ~ン でした!!
    翔ちゃんが「俺のソロだよ!」って・・・・(笑)

嵐でやるの面白いな!とか、でも難しいぞ!とかって盛り上がっていました。
ここで、相葉ちゃんが「俺ら今コンサート中だよ!こんなことやってる場合じゃないよ」
って事で、後半戦へ。。。

イヤホンを必死に探す潤くんが、可愛かったですよ!!

殴り書きしたメモを頼りに記しているので、間違えがたくさんあると思います。
悪しからず。。 お付き合い、ありがとうございました
  
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
楽しい2日間は…アッというまに終わっちゃいましたね。
過去 2回のコンサートのような すご~い衝撃はなかったけれど これが本来の『嵐コン』なんですよね!

2008.9月 初日から欠席することなく 聖地で嵐ちゃんを応援できることがどんなに幸せなことか!?
これからも 変わらない5人をしっかり応援していきたいと思います!!

2010/08/24(火) 20:20:11 | URL | kazu #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
kazuちゃん。。

2日間お疲れさまでした!!
1回目の国立コンの感動は、未だに鮮明に覚えていますよ。
欠席することなく国立に参戦できる私達は、幸せですね~
行かれないお友達の分も、イッパイ応援しようね!!
 
2010/08/25(水) 00:50:11 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
