大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月26日 (木) | 編集 |
嵐 『Dear Snow』10/6 どこまでも美しい嵐史上屈指のラブバラード・・・
と、昨日届いたタワレコさんからのメール!!

今なの?もうなの??ってぇ~ コンレポUPするのにやっとのオバサンは
怒涛の如く押し寄せるアラシゴトにのみ込まれそうでござる(笑)
いや~ 嬉しい悲鳴です

そして、今夜は・・お待ちかねの“マネキンファイブ”特別編!!
朝刊の番組紹介には、マネキンを抱えてる翔ちゃんが載っているし。。
めちゃめちゃ楽しみです

さてさて・・・ 遅くなってしまいましたが、国立初日参戦前に嵐会をしました!
場所は、国立競技場近くの“Good Morning Cafe”

    100821_1510_03.jpg
ちょっと早いけど、みんな揃った時に!って、潤くんのお誕生祝いをしました。

今回のメンバーは、ももちゃん さくらちゃん ひーちゃん kazuちゃん ゆみちゃん
ともこちゃん ワタクシ の7名でした。。 

参戦前のドキドキ・ワクワクした気持ちを、みんなで共有することができる幸せを
感じるひと時でした!! 

誰に・・何に・・ってことではなく、全てに感謝!かなぁ。。。
強いて言えば、やっぱり・・・ 私達を結びつけてくれた嵐さんに感謝です!!
(ははっ・・朝からおもいぞっ

みんなで、ワイワイガヤガヤ・・ アッと間に時は過ぎ、国立へと出陣したしだいです。。
“Good Morning Cafe”のお兄さん・・ど~もお世話になりました! 
我がままを聞いてくださって、ありがとうございます

              千駄ヶ谷門から入場
    100822_1553_01.jpg
   
    100822_1555_01.jpg

では、お仕事に行ってまいりますっ!


コメント
この記事へのコメント
ほんとに楽しかったね・・・
コンサート前の高ぶる気持ちと皆と一緒にいられる喜びと・・・
たくさんの優しさに感謝!!でした

sakiちゃん幹事さんありがとうでした
2010/08/31(火) 06:45:35 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

もう10日も前のことなんですね!! 
出来ることなら、あの日に戻りたい!って気持ちです。。
楽しい時間は、アッという間に過ぎていきますね~
潤くんのバースデーを、みんなでお祝いできて ホントよかったです!
2010/08/31(火) 21:51:01 | URL | saki #-[ 編集]
私のだ~い好きな潤くんのbirthdayを一緒にお祝いしてくれて嬉しかったです。ありがとう(^_-)-☆   
お世話になりました。


2010/09/02(木) 21:12:36 | URL | もも #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ももちゃん。。

潤くんのbirthdayを、みんなでお祝いできて・・・私も大満足です!!
こちらこそ、前日の試食から色々とお世話になりました。。
ありがとうございました!!
2010/09/03(金) 02:23:30 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
