大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月27日 (金) | 編集 |
翔ちゃん 1位 おめでとう~~~

『もう、何も言えねぇ~』 はいはい・・分かりますよ!その気持ち。。
でも・・・
まさか・・まさか・・のコーディネイトでございます。。
一緒に投票にいった翔担さくらちゃんとも、このコーディネイトが翔ちゃんとは・・
全く思いもせず、てっきり潤くんか相葉ちゃんのものだと・・・はははっ

投票に行かれた方の多くも、あれは潤くんの・・って、思い投票された方が多いと思います。。
なので、ここでひと言。。。
潤くん&潤くんファンの皆さま・・ ありがとう そして、ごめんなさい!!

(何故に謝る?? これは、彼に着て欲しいものに投票するのであって、担当を
1位!にするために投票するものではないのである。。。)

今回、翔ちゃんは頭脳プレーの結果であって。。 
“相葉偽装服”という姑息な手段からは、ステップアップしたのね!!!

ちなみに、私・・翔ちゃんは今回も“相葉偽装服”なる手段でくると予想し
相葉ちゃんがコーディネイトしたマネキンに投票してきましたっ!!
担当愛でございます(笑)

しか~し、、『店員さん、相葉くんが着そうな服ってありますか?』と、おっしゃる
プライドの欠片もない翔ちゃんが好き!!

今回のテーマ “櫻井の櫻井によるマネキンの為のマネキン” 
完璧でした! マネキンさんには帽子もメガネも、よ~く似合ってましたよ(笑)

松嶋さんに、似合ってるよ!と褒められて
『僕なんか滅相もございません。マネキンさんに着ていただければ、もうそれで・・』
と、仰る翔ちゃんも・・・
バーバルさんに褒められて、メガネを動かす翔ちゃんも・・可愛かったなぁ。。

そして・・ 2位は、大野くん。。。 これまた・・・考えましたねっ(笑)
オススメのコーディネイトを店員さんに聞きまくる作戦!!

ご自分のセンスに自信がない おじさんチーム(by VS嵐)の結果が上位!って・・・
“大人のルールが分からない”お兄さんチームには納得いかないでしょうね

1・2フィニッシュで、ソファーに寄り添って座る お2人さま!!
おじさんパワー凄し!です(笑)

大野くんのコーディネイトが上位になるとは、サカスで見た時には思わなかったけど
いかにも、大野くんらしかったから・・・担当愛がいっぱい注がれたのかしらね???
でもこのコーディネイトは、ご本人が着たほうが・・ってか、色黒さんが着たほうが
より素敵です!

3位は、ニノちゃん。。。
実はこれ・・サカスで見た時は、私のイチオシでした!!!
短パンが可愛かったし、マネキンさんには似合ってた!(語弊ありかしら・・
何を重ね着しているのだろ?とは思いましたが、まさか下があ~なってたとは・・

『託されました!』って仰るニノちゃん。。 Brooksさんに感謝されてますよ(笑)

4位の相葉ちゃん。。最下位の潤くん。。。
またしても、このコンビだったとは!!!!

結果発表前にお互いを褒めあい、ハグするお2人!!
結果がでて、安堵(嬉しくて)で倒れこむ相葉ちゃん! 落胆で倒れこむ潤くん!
ひゃ~たまりません(笑)

このコーディネイトは、お2人ともご本人が着たほうが素敵!!!
特に、潤くんのは・・・ 違うコーディネイトに見えてしまう程よっ

相葉ちゃんに『師匠って呼ばせて頂きます』って時の翔ちゃんのあの表情!!
いい!! 笑っちゃうけど好き!!!(笑)

やっぱり、ラッピングトレーラーは、潤くんじゃなきゃダメなのよ!!ってことで
松潤トレーラーを見つけて、エールをおくるよ~~

とにかく、とにかく・・楽しい1時間でした!! 次回も期待しちゃいます。 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あの 行列に並んでもう 一ヶ月になるんですね・・・
結果は 何がって ほんとに さすが櫻井くんです
わが家の息子二番は マジ大爆笑だったそうです

ほんとに洋服ってマネキンと着てみるのでは こんなに違うのね・・・ どうりで 素敵なお洋服も私が着るとε= (´∞` ) ハァーってなるわけですね・・・
2010/08/31(火) 06:48:44 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

そうですね~ 投票に行ってから もう一ヶ月経ったのですね・・・
今回は、いや今回も・・ 櫻井くんにヤラれた!って感じです(笑)
次回のテーマは何?って・・・ 期待が膨らんでしまいますっ!
二番くん 大爆笑だったんですか!!
わが家の息子も珍しくガチでテレビをみていました(笑)

私は、マネキンさんが着ている服を試着して いつもガッカリしているんですよ!
でも、さくらちゃんは、どんなお洋服を着ても マネキンさんと同じくらい素敵だと思います。。

2010/08/31(火) 22:06:57 | URL | saki #-[ 編集]
かな~しくて、かな~しくて~(-_-;) まさかの二連敗・・・
本当にマネキン着用と本人では雰囲気が全然違いますね。
でも・・・ラッピングカーが可愛かったので満足です(^_-)-☆
2010/09/02(木) 21:18:24 | URL | もも #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ももちゃん。。

そうだよね!! ももちゃんは、結果的に翔くんに投票して
くれたんだものね~ 
そんな潤担が大勢いたことでしょう!
姑息な翔くんを、お許しくださいっ(笑)
潤くんが着たら、あのコーディネイトは素敵です!
ラッピングカーの潤くんは、ホントに可愛いですねぇ~

2010/09/03(金) 02:17:36 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
