大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月29日 (日) | 編集 |
相方のkazuちゃんが、お礼にって・・・うなぎの白焼きとうなぎボーンを送ってくれました!!

100828_0714_02.jpg

うなぎボーンが大好きな息子たちは争奪戦です!
私は、国立後半戦に向けて、うなぎを食して英気を養いますっ!!!
ありがとうね~ kazuちゃん。。

国立コン(グッズ販売も・・)の折も、お友達から沢山お土産を頂いていました!!
写真もUPしたいところなんですが・・・ 既に身になってしまった物や
使ってなくなってしまった物が多いので・・・ 文面のみで失礼します。

さなえさん ももちゃん さくらちゃん ひーちゃん なおちゃん 
けいこさん ゆみちゃん kazuちゃん 
そして、素敵なものを送って下さったabeちゃん
ありがとう  ×10  Thank you so much!!

本日(正確には昨日)仕事の後に原宿に出かけてきました。。
目的は、もちろん 松潤トレーラー!!! 
待つこと1時間。。 鎌倉や江ノ島で目撃の情報を得まして・・・
今日は来ないね~ってことで、して帰宅しました
ともえちゃん お付き合い下さり ありがとうです

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
たくさんのプレゼント sakiちゃんの優しさにみんなからも
心からのありがとうなんだね うなぎ・・・美味しそうです
私は ほんのちっとで ペコリ(o_ _)o))

ラッピングカーに無事遭遇できますように・・・
2010/08/31(火) 06:51:13 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

ホントにありがたいです!!嬉しいですね~~
さくらちゃんから頂いた、ひんやりパックは、
長時間お日様にさらされた、私の肌に潤いをいただきましたよ!!
ラー油は、息子が速攻で食べ始めました(笑)
本当にありがとうございました!
うなぎ・・美味しかったですよ~ 子ども達も大喜びでした!

ラッピングカーの遭遇は、今回は難しそうです(´Д⊂グスン


2010/08/31(火) 22:18:57 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
