大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月30日 (月) | 編集 |
Happy birthday 潤くん 

私的、潤くんの一番好きなところは 何ごとにも一生懸命に本気で取り組む姿!!
嵐のことをよく知らないで参戦した“ドリアラ”ツアー。。 
その時、私の記憶に残ったものは、潤くんが会場を駆け回る姿なんです。。
だから、コンサートの翌日に入会したFCには、もちろん“松本 潤”くんと記しました!
それは、更新しても変更することなく 今も“松本 潤”くんです(笑)

今思えば、2006年6月に潤くんと台北で遭遇したことが、私が嵐というグループ・
ジャニーズを意識した始まりで。。。 
あの風景は、今も鮮明に覚えております。。

その秋に、台北コンに参加できなかった事に後悔し、来年は絶対に行く!と、決め
2007年の newsコンに参加! 彼らのプロ意識に 私のジャニーズに対する考えが
根底から覆され、その2ヶ月後に同窓会で再開をしたkazuちゃんとジャニーズの話題に。。
その流れで、“ドリアラ”コンに誘ってもらい、現在に至る!でありますっ

潤くんへのお祝いの言葉を書いているつもりが、何だか私の嵐さん歴を記してる・・
う~ん。。私の言いたいことは、嵐さんの入り口は、潤くんだよ~ってこと!!
潤くんが、一生懸命で素敵で輝いていたから・・ 嵐さんに結びついて・・
翔ちゃんに結びついて・・
潤くんに 一杯の ありがとう を伝えたい~~~

これからも、いっぱいいっぱい輝いて キラキラの笑顔を見せてください!
素敵な27歳でありますように!!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 私も嵐さんの入り口は 潤くん
彼の一生懸命な姿をみていると たまらないです
sakiちゃんの夢には しばしば登場してくれる潤くん

潤くん お誕生日おめでとう!!
2010/08/31(火) 06:55:30 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

そうでしたね~ さくらちゃんも、潤くんでしたねっ
ちょっと不器用なところも、母性本能をくすぐられて
たまらないです(笑)
そういえば・・潤くんにふられて以来、夢に登場してくれない・・・

2010/09/02(木) 00:42:43 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
