大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月04日 (土) | 編集 |

『意外に、パンが美味しいのよ!』と、けいこさんに誘って頂き、
目の前にサレジオ教会が見えるレストランで、ランチタイム!
ライブの前に、ちょっと…否、そうとう贅沢な思いをさせて頂いております!
ビールや赤ワインを頂いて… 赤い顔して翔ちゃんに会えるの~って感じです(笑)

それにしても、なんて気持ちの良いお店なんでしょう!
嵐ちゃんに会う前に、幸せだぁ(^-^)o

けいこさん、ありがとうです♪
意外に美味しいパンは、まだ食してないけど… 前菜もサラダも… パスタも… ピザも… めちゃめちゃ美味しいです(^_^)v
素敵なお店に、VIP待遇で… お誘い頂き、ありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
オオーw(*゚o゚*)w 碑文谷ですか? 
もしや・・・メゾン柿崎に・・・行った??
2010/09/04(土) 21:16:52 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

そう!碑文谷です!!
でも・・メゾン柿崎には・・行ってない!!!
近くだったんですね~~
kazuちゃんyumiちゃんを、連れていってあげたかったぁ。。


2010/09/06(月) 15:30:04 | URL | saki #-[ 編集]
ブログ読んでいるだけで素敵なお店なんだなぁ~と想像できます。

嵐くんの夏が終わり寂しい日々です・・・何時かご一緒出来れば嬉しいです(*^^)v
2010/09/07(火) 22:10:58 | URL | もも #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ももちゃん。。

嵐国立祭りが終わり、夏が終わった感じで・・
寂しいです! 心にぽっかり穴があいたみたいです。。

こちらのお店、ホントに素敵でしたよ!!
とっても分かり易い所にあるので、私でもお連れ出来ると思います。。
2010/09/08(水) 12:07:12 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
