大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月05日 (日) | 編集 |


嵐国立祭り 終わりました~♪
私の瞳…ハートマークです!

MCの時に、嵐さんからのお知らせがありました。
JALに、嵐5人の顔写真が模されたジェットが登場です! 題して、『JAL 嵐 JET』
スクリーンに映しだされた映像は、そうとうヤバイです(笑)
機体に彼らの写真を貼って、そのカバーを剥がすんですが・・・
その映像を見た翔ちゃんが、「ピーリングみたいだね!」って言ってました。

それから、懐かしの…大宮SK いえ、二井SKの登場に、大興奮!!
翔ちゃんが、タカになっちゃいましたよ(笑)
仕方なくやってんだ~?感の翔ちゃんが、めちゃめちゃ可愛いんです!!!

『Beautiful days』昨日は、あがらなかった花火もありました!
ニノちゃんが『花火がきれいだね~♪』と、歌ってくれました。

『Summer Splash』では、5人で円陣を組んでグルグル回りながら歌ったり、
引っ付き5人のふざけ合う様子は、昨日よりpower upしてました!!

MCの時には、ニノ相、いつもの可愛い言い合いしてたら…チュッ!ってしちゃったぁ~
翔ちゃんと竜平さんみたいだ(笑)
潤くんは、階段に座ってバナナ食べながら、『ガッツ石松』とてふられたら
『OK牧場』と答えてましたよ(笑)


『let me down』のラップの時、翔ちゃん…より目をしました。ひゃー可愛い~

『Still』智潤…メインからムービングに向かう二人は、ずっとお手々繋いでました(^_^)

『Love Rainbow』櫻葉ニノは、いろいろなポーズをとったり、とにかく楽しそう…サイコーだぜっ(^-^)

他にも、いろいろあったんだけど…
とにかく、ニコッニコ(^-^)の3時間半!!夢の世界でした~

感動の涙! 感謝の涙! 寂しい(嵐さんとのお別れ)涙! 今回は泣かないなぁ~って
思ってたけど、最後はやっぱり涙でした!
一緒に参戦した けいこさん kazuちゃん yumiちゃんも涙でしたね!!
嵐サイコー!!!っです!

今夜は、一緒に参戦した けいこさんyumiちゃんkazuちゃんと、ホテル泊まり♪
みんなと、嵐愛を語りあかします!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
オオーw(*゚o゚*)w ふうせんだあ・・・
よかったね sakiちゃん ほんとによかったね

そして 飛行機 ほんとに驚きです 二井 見たいです
是非 DVDに残して欲しい・・・切望
2010/09/05(日) 13:49:29 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

ふうせんね・・・これは、kazuちゃんが拾ったものなの!
私のは、ロゴも何も入ってなかったわっ(笑)
素材が、普通のとは違うな~って思ったら、エコふうせんでしたね。。

飛行機は・・・もうビックリでした!! 
だって・・前日に、さくらちゃんが次は『飛行機よ!』って言ってたものね。。
二井SKは、是非みてもらいたいです!
2010/09/06(月) 15:43:16 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
