大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月06日 (月) | 編集 |
『ZERO』の翔ちゃんに・・・ ドキュ~ンです!! 
国立コンの映像(翔ちゃんの挨拶)が流れた後の、照れくさそうな表情!!!
もう倒れそう。。。 とにかく、元気でよかった!! 

《以下、『ZERO』の前に書いているので ちょっとテンション低いです。。あしからず)

はぁ~っ 国立祭りが終わって・・ちょっと腑抜け状態!! 

昨日、kazuちゃん達とお別れした後は、昼から夜まで仕事。。。
一気に現実の世界に戻ってしまった感じで・・
もっと余韻を楽しみたかったぁ!と、思う贅沢者です

でもね・・今日は朝から WSで国立の映像がたくさん流れているから・・
夢の世界に戻れた~!って、ニコニコしてたんですがね。。

嵐ちゃんから、たくさん元気を貰っているんだから いっぱい頑張れるはずなのに
相葉ちゃんから、風邪も貰ってきたみたいで・・・
(相葉ちゃんごめんね!声がかすれていただけで、風邪引きさんにしてしまったわっ 
相葉ちゃんの風邪なら喜んで!っていう願望です)
リアルに、風邪引きさんです。 のど痛い!!ははっ

でも、自身のためにも・・ 私の見た国立の風景を記憶に留めたいので
少しづつ記していきたいと思います。。。

最終日は 嵐さんの姿をしっかり目に焼き付けたかったので、
あまりメモ取りはしていませんが、挨拶のみ頑張ってみたので、
先ずは、そちらから。。。


翔ちゃん。。
みなさん、今日はホントにありがとうございました! 花火すごかったね!
3年連続4日間も、国立競技場で出来るとは思っていませんでした。
本当にみなさんのお陰です。ありがとうございます。

アルバムの冒頭の曲のラップに、ちょっとだけメッセージをこめたつもりです。
10年という時を経て、“It's you and me”君と僕が・・
“This is us”これが俺達なんだ!嵐なんだ!
だから、俺らもみんなも何かあった時には、僕たち嵐という5色の虹が
みんなの頭の上に輝くことを願ってやみません。

これからも、どうぞ応援お願いします! 



大野くん。。
みなさん、本当に今日は どうもありがとうございました!
今日は、ホントにまじまじと皆さんの顔を見ましたけど
もう嵐だね! だからもう今日から、みんな嵐でいいんじゃないかと・・・
ホントに何かでっかい家族のような気がしました。
嵐家族でこれからもいきましょうよ! 

笑顔で包まれるこの空間で、またずっとこういうライヴをやっていきましょう。
今日は、どうもありがとうございました。



相葉ちゃん。。
みなさん、ホントにどうもありがとうございました。
始まってからずっと、一瞬一瞬楽しくって 嵐でよかったって・・
そんな風に思いながらやってました。

去年10年目を迎えて、すごく幸せで これもしかしたらMAXかもと思うほどの
幸せ頂いたんですが・・ 
11年目、もっともっと嵐が好きになったし、もっともっと(みんなも嵐だから)
みんなの事も大好きになりました! 何か終わりのない旅ですね。 
終わりのなき旅で、ずっと嵐で、芸能界を戦っていきましょう!



ニノ
どうも、ありがとうございました!
みなさん!これからは、どうやら嵐なので、明日から1曲づつでいいので
振りを覚えて頂いて、相葉さんと直ぐに代われる様に・・・


相葉「卒業とかそういう制度じゃなくて、みんなで嵐なので、ゆとり教育でお願いします」

昨日も言ったのですが、一つ分かってもらいたい事は・・・
今、時代が便利になって、色んな人達が見たい嵐を いろんな所で見れると思いますが、
嵐が見たい嵐は、ここにしかありません!

こういうことしたら、相葉ちゃんカッコイイだろうな~とか、翔ちゃんがタカになったら
凄く楽しいだろうな~とか・・・ そうやって、僕らのみたい嵐を形にして
それを皆さんに見てもらって、みなさんが ちょっとでも楽しくなったり、
嫌な事を忘れたいな!と思ってくれれば、コンサートをやってよかったなと
思いますし幸せです。。

またこうやって みんなでワイワイ遊ぶ機会があれば・・
これから嫌なこともあると思うんだ・・でも、そういう思いは、ここに持ってきて
ここに置いて帰って下さい。 それが 僕らの役割だと思っています。
今日は、本当にありがとうございました



潤くん。。
みなさん、今日はどうもありがとうございました! 楽しかったです!
『君と僕の見ている風景』どんな風景だったでしょうか?
僕の見ている風景は、毎日少しづつ変わって、全く同じ風景というのはなく
そのなかで、色々な人と出合って、色々な事を考え、色々なことを思っています。
今日は、凄く頑張ろう!って思いました。
今日は、僕の見た風景を大事にとって 明日からまた頑張ろう!と思いました。
そんな風に思える時間でした。 
みなさんも、明日から何かがんばってみよう!とか、もっと上をいってみようかな
とか、楽しんでいけたらいいな~とか、ちょっとポジティブな気持ちになって
くれたら、今日みんなで騒いで笑って汗かいて楽しんだ甲斐があったんじゃないかな!
って思います。

僕らはいつまでも、こうやって5人でライヴをやろうと思っているので
同じメンバーとして遊びにきてくれたり、しょうがないからメンバーの
足しになってやるかって来てくれたら、嬉しいです。

みんなの笑顔が凄くキレイで、凄く力強くて、すげー元気になりました。
ありがとうございました! また、一緒に過したいです!!


 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
sakiちゃん 本当にありがとう
私は sakiちゃんのおかげで一緒に参戦させてもらったような
そんな気持ちにずっといられました

嵐さんたちの素敵なメッセージを大切にして
また コンサートに参加できる日を夢みています

とっても疲れがたまっているとおもいます
無理のないように・・・夏風邪は なかなか治りにくいと思うので
しっかり休養してくださいね
また 遊ぼうね
2010/09/07(火) 18:51:03 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

一緒に参戦させてもらったような ・・・
そんなふうに言ってもらえて嬉しいです!!

彼らの挨拶は、本当に心に響きます。。 
挨拶は初日から4回、ずっとメモ取りをしていたので
ラストだけは、しっかり文字に残し 自分の心にも
嵐友さんの心にも刻まれるように!って頑張ってみました。

国立祭りが無事に終わって、今は心にぽっかり穴が空いちゃった状態です!
一度も国立に行けなかった人には申し訳ない病なんですが。。
夏風邪は長引く事があるので、しっかり休養します!
ありがとうございます。 また、遊んで下さいね!!
2010/09/08(水) 12:56:15 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
