大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年09月07日 (火) | 編集 |
『Love Rainbow』 届きました!! 早く観たい気持ちもありますが
国立の事を、もう少しだけ残したいので。。 
そちらが出来るまでは、我慢いたしますっ(笑)

J-web.で、国立最終日の模様がUPされていましたね。。
って、事で・・・ web.になかった内容で、メモと私の記憶に残っているものを
記したいと思います。。 



《MC》

先ずは、翔ちゃんから・・・
センタステからメインステに移動中。マイクとペットボトルを持っていた翔ちゃん。
水を飲もうとして、マイクを口に運んでしまったという、可愛いハプニングがありました。

『JAL 嵐 JET』の話題の時、機体に彼らの写真を貼って、そのカバーを剥がすんですが・・・
その映像を見た翔ちゃんが、「お肌のピーリングみたいだね!」って言ったんですが
翔ちゃんからピーリング!って言葉が出たことに、ちょっとビックリしました(笑)

それにしても、嵐JETの映像を流してる時の場内の歓声は、ホントに凄かったです!!
相葉ちゃんとニノちゃんとのキスのシーンに、引けをとらなかったわ

この話題の後に、後半戦に行きそうになったんのですが、相葉ちゃんから楽屋での話題が・・
翔ちゃんが、聴診器で相葉ちゃんの胸を診察する練習をしたそうです。

相葉「翔ちゃん、映画撮影のために練習しているはずなのに、
   違うな~って言いつつ、最後は必ず両方のちくびに聴診器をあてるんだ!」
翔 「先生には教えてもらわなかったけど、状態をチェックする為にはしなきゃならないんだ」
ニノ「ちくびの声を聞いてるんですか? ちなみに、相葉さん 何て言ってましたか」
翔 「“MAXだぜ~”“最高だぜ~”って、言ってました」って。。。

まさに相葉ちゃんの、ちくび・・いや、心の声だな~と思い納得しておりました!
国立後半戦の相葉favorite wordは、「MAXだぜ~!最高だぜ~!」でしたからね!!
翔ちゃんは、間違いなく名医ですっ(笑)

昨日も、相葉ちゃんから「翔ちゃんの車に聴診器がおいてあるんだよ」っていう話から
楽屋で練習しよう!という事になったので、相葉ちゃんが、わざわざ話題に出して
くれたのかもしれませんね。。 ありがとう! 相葉ちゃん。。

それから、怪物くん登場中に まさかの・・大宮SK いえ、二井SKの登場に
こららの、会場の盛り上がりも凄かったです! 私自身、感動?大爆笑しちゃって・・・
涙チョロリでしたもの。。。
仕方なくやってんだ~?観の翔ちゃんが、めちゃめちゃ可愛いかったです!!!

潤くんと相葉ちゃんに、「タカ変わった? こんなに体育会系じゃなかったよね?」
と言われたり、ニノちゃんが先に引っ込んじゃって、若干はめられた観の翔ちゃんは
「別に俺だってやりたくてやっている訳じゃないよ!」とふて腐れた態度。。
「何でもやるつもりで来たんだよ!」と言いつつも、「何が出来るんですか?」
と聞かれれば、「それ聞かれると、基本的には困る」 

こんな会話をしているうちに、ステージ衣装に着替えたニノちゃんが登場し
「ユウジから3人で補助すれば、バック転ができる!って聞きましたよ」と。。
他のメンバーからも、「3人4人、いや皆の力を借りれば、バク転出来るんじゃないか」
とふられた翔ちゃん。。
もうやるしかないでしょ!っていう雰囲気に。。翔ちゃん、どうするの?と
心配していたら、「リアルにごめんね!タカ出来ない!そろそろ、帰っていいかな俺?」
最後に・・「二つ伝えたい事がある!」と。。 
「仕事っていうのは大変だっつうこと!」と、もう一つは、タカからの伝言・・いや、
タカから伝えたい事は・・「国立のみなさん、ありがとう~」(これは、タカ風な言い方で)
と言い、引っ込んでいきました。

二井SKが登場中、会場は笑いの渦!って感じで・・・ 大爆笑の連続!!!
もしかしたら、一番受けてたのは大野くんだったかもしれません。。
笑いを堪える怪物くん姿の大野くんが印象的でした。。

怪物くんと、二井SK・・・ドーム魂にも登場するように切望いたしますっ!!

潤くんが、階段に座ってバナナを食べていたのは、この後です。
「ガッツさんじゃないですか?」「ガッツさん」と言われ、「オーケー牧場」
と、答えたのですが・・ ガッツさんに似てました!

ここで、恒例の相葉ちゃん持込企画“ジャニーズイントロクイズに突入でした。。

簡潔に記そうと思っていたのに・・何だかダラダラしてしまいました。
最後まで、お付き合いくださり ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
飛行機はほんとびっくりしたけれど
次回山手線の夢はまだまだ捨てちゃいけませんね いつも素敵なレポありがとう
二井SK ほんとにSKじゃないかなんておもいつつ ああ 見てみたい です

でも バック転はしなくていいです 骨折したら大変だもの・・・

熱い暑い夏の日 体力消耗も半端じゃなかったのでしょうね・・・バナナ食べる潤くんに野球少年だったんだもんね っておもわずほっこりでした
2010/09/12(日) 12:59:26 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

ホント!山手線も夢じゃない!!と思います。。
近いうちに実現したりしてね(笑)

翔ちゃんのバック転はね・・ もうやるしかない!雰囲気だったから
やらなくていいよ~!!って、叫んじゃいましたよっ
だってね。。 骨折こわいですよ・・

潤くんって・・バナナ食べてる姿も絵になっちゃうんですよね~
これを見たkazuちゃんのひと言に、私大うけだったんですが・・
今度、こしょこしょ・・ってお伝えしますね(笑) 
2010/09/13(月) 21:13:10 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。