大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月10日 (金) | 編集 |
嵐さん、“好きなアーティスト”1位に輝きましたね!!!
おめでとうございます 

初の1位?? 私のなかでは、とっくに1位だったので・・
昨年4位で、今年が 初1位!ってことのほうが驚きでしたが・・
詳細はこちらへ → オリコンニュース
明日発売の「オリコン」は、買い!ですね。。。

さてさて・・国立レポ終わるまでは観ない!と決めていた
『Love Rainbow』 昨夜仕事から戻ってきて、我慢できずに
観てしまいましたっ!! 
その後は・・ もう止まりません!リピリピです。

メイキング・・よかったですね! 楽屋訪問!って感じで。。
クスクス笑って観てます!!

今回、監督ぶった翔ちゃんと大野くんとの絡みがイチバン・・・
と、思いきや。。 潤くんと大野くんの超密着 on そふぁーが
イチバンのでしたっ。。。

どぅした~? そんな黒くなってどぅした~? 食べ過ぎた?
何たべたの? 疲れたの? 今日風邪ひいてるの? どうしたの?
めずらしいね! メールうってんの?


質問攻めの潤くんの言い方が、可愛いの何のって。。。

つり情報みてる!と答える大野くんに、また釣りだよ! 
そんな黒いのに、また釣りだよ
!と、立ち去る潤くん。。
マグロ釣りたいよな~は、大野くんの切なる願いですね(笑)
釣れるといいね

国立コンの時も、このお2人の仲良しな姿は、おお~っと目を引いたけど
ソファーでのお2人は、ちょっと怪しい関係に見えなくもない(笑)

PV収録、今回は翔ちゃんが、だいぶ苦労しちゃったんですね!!
でも、曲振りだけは完璧~って・・ さっすが!って思いながらも
ニタニタして見入ってましたよ(笑)
帰り際の車の中からも、曲振りしちゃう翔ちゃんがお茶目です 
二井コンビの曲振りは、めちゃめちゃ可愛いかったです。。

それから・・ 翔ちゃんのTシャツ姿がたまらないです!!
なで肩、バンザ~イ!!! 
国立で、翔ちゃんの背中アディクトに陥っているので・・・
Tシャツ姿を目にしただけで、オバサン大変でございますのよ(笑)

いつもの大宮コンビは・・ 今回もお2人デートは、なし!ってこと
のようですね! ニノちゃんの片思いってことですかぁ・・ フフッ

そして、今回メンバーとの絡みがなかった相葉ちゃん・・
寂しそうでしたね! やんややんややりたい!って言ってたものね。

ジャケ撮影時 “食いたいもの選手権”を、かなり真剣に考える辺りが
嵐さんらしくって・・食べてる時が一番幸せを感じる翔ちゃんらしくって・・ 
ほっこり そこへ、カレー食いたい!って言う相葉ちゃん登場でしょ!!
予想通りの答えに、翔ちゃんだけでなく私も大笑いさせていただきました。。

この時の映像、 翔ちゃんの横顔どアップ・・何故に~だったんですが。。
私は、どんな翔ちゃんもだから、いいんだけどさっ

やっぱり、5人揃ったジャケ撮影はたのしそうでしたね!! 
5人がイチバン

明日のMステは、ダンスがあるみたいだし楽しみにしています。。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
何がツボって・・・車のなかからの曲振りがたまらんのです。そして大好きな智くんに珈琲いれちゃう翔くん・・・おめめが優しいわあ
2010/09/12(日) 13:09:19 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

ははっ(゚∀゚) 車の中の翔ちゃん・・限りなく素に近かったですね!
暗くてよく分からなかったけど、髪が油断してたわっ
そうそう・・嬉しそうに智くんにコーヒー入れる翔ちゃん。。
私も翔ちゃんが入れてくれるコーヒー飲みたいです(笑)

2010/09/13(月) 21:27:02 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
