大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月14日 (火) | 編集 |
あら~っ翔ちゃん、いつもより落ち着いて見える!
って想ったら・・黒髪になってましたね。。 素敵です

いよいよ、一止先生始動ですものね!!
翔ちゃんの白衣姿に聴診器・・ 早く見てみたいなぁ。。 
一ヶ月ほど松本市に滞在したいな~~と、想ってしまう私です(笑)

今夜のイチメン・・めちゃめちゃカミそうな言葉がならんでいましたが
さっすが、翔ちゃん!!難なくこなしてましたね!!

さてさて『夏虹』 やっと、大雅くんと詩織さんの気持ちが通じたのに
簡単にハッピーにはなれないんですね。。 
ひとり立ちすくむ大雅くんに、切ない思いになってしまいました・・・ 
最終回は、どんな展開になるのかな?? 
どうか、どうか素敵なハッピーエンドになりますように!!!

上記を下書きしたまま睡眠。。 目が覚めて“めざにゅ~”見ていたら

日立CM・・ 今度は、ニノちゃんですね!! 冷蔵庫だったんですね!!
鯛かな?ひらめかな?お刺身、美味しそうですっ(笑)オンエアは、土曜日から。。
炊飯器のCMしたら即お買い上げしよう!って決めていたのに・・
潤くんと、リーダーに期待しようっ!!
『フリーター、家を買う。』のCMも流れてました~ 

オリコンランキングも流れてますが。『Love Rainbow』もちろん1位!!!
初動売上枚数は、流れませんね~。。
めざましで流れたみたいです。。 kazuちゃん、メールありがとうです
初動売上 52.9万枚!! やっぱり今回も凄かった~~
AKBに負けないでぇ!って、気持ちがあって・・私、4枚購入しましたから


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
にのが冷蔵庫なら・・・私は霜でもいい・・・
霜とり機能がついていても・・・がんばる
そんなきもちになりました
2010/09/23(木) 00:32:08 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

霜とりされても、頑張っちゃうさくらちゃんが・・・
好きっ!!! 
翔ちゃんの掃除機に吸い取られる塵!ってのは、どう?(笑)
2010/09/24(金) 10:36:25 | URL | saki #-[ 編集]
No title
にのの冷蔵庫編私も観ましたよ。にのが冷蔵庫なら智くんは何かなぁ?気になりますよね。
2010/09/24(金) 20:44:13 | URL | チャーコ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
チャーコさん。。

智くんは・・何でしょうね?? 
電気屋さんで 家電見ながら想像しても楽しそうですね(笑)

2010/09/28(火) 00:13:32 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
