大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月15日 (水) | 編集 |
国立の感動が甦ります! 本日発売のTV誌を眺めて、いやガン見して
感動してます!! どのTV誌も、この場面が見たかったのよ!という
写真ばかり。。 記者のみなさん、ありがとうございます

記者の方々の嵐さんに対する・・私たちファンに対しても・・ 
愛情が感じられる内容で、嬉しいです!!幸せです 

ライフの記者さんブログに、とっても素敵な記事があったので。。
まだ読まれてない方は、ぜひ!!こちらを→86万6人目の嵐
も、一つこちらも→続・86万6人目の嵐

本日、私がお持ち帰りしたものは、ライフ・ジャパン・ガイド・ソングス
の4冊です。。 どの写真もツボなんですが、その中でも特に大好きなものは・・

    大野くんを中心にひっつく5人
   蜀咏悄+07-+08+546_convert_20100915215238

    飛び跳ねる3人
   蜀咏悄+07-+08+549_convert_20100915215554

仲良し嵐がイチバンだね~~
DVDが発売されるまで、これを見てはニタニタしたいと思います

私のハートは、100%嵐さんが占めているんだけど・・ 
明日は、お付き合いでスマコンに行ってきやすっ!!



コメント
この記事へのコメント
TV誌 4冊買っちゃいました。
どれにも 仲良し嵐ちゃんがイッパイ\(^-^)/で欲しくなっちゃいました(笑)

今日のオリスタはBOOK in BOOKだし…来週もいろいろ出るし…楽しみだなぁ~!

早く映像で見たいけど 当分は雑誌でつなげそう~!!

来週の『嵐会』で イッパイ話そうね(^_-)

2010/09/17(金) 09:21:34 | URL | kazu #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
kazuちゃん。。

TV誌・・写真も記事も、すごくよかったね!!
時間があれば、眺めてはニコニコしているのよ(笑)

来週の嵐会、楽しみにしてま~す!
よろしねっ(* ^ー゚)
2010/09/18(土) 18:24:57 | URL | saki #-[ 編集]
No title
ううっ。。。ごめん
スマコン もう終わっちゃったんだね
DVD送るねって言ってたのに
まだ ここにあるよ~(T_T)

ジョンの国立会場の3Dはすごいなぁ~って思った
一度でいいから あの場の空気を感じてみたいなぁ~v-238
2010/09/18(土) 19:13:34 | URL | abe #-[ 編集]
No title
abeちゃん。。

スマコン・・終わっちゃったぁ~
予習なしでも 十分に楽しめたから、大丈夫!
ありがとね~~

ジョンは、買わなかったのよ!!
3D、そんなによかった?? ちょっと後悔。。
もっているお友達に見せてもらおっ!
2010/09/20(月) 18:11:48 | URL | saki #-[ 編集]
No title
わたしもジョンが買わなかったの・・・
今回はJAPANとガイドにしぼったよ
スマコン 楽しくてなにより・・・です
2010/09/23(木) 00:34:08 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

JAPANとガイド・・よかったよね~!!
もう1冊、JAPANを買おうと本屋に寄ったら、もうなかったの。。。
ないってわかると余計に欲しくなる性分(汗)保存用に、探してみます!!
2010/09/24(金) 10:09:23 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
